見出し画像

取り敢えずnoteを書こう。

お久しぶりのnoteです。実に3ヶ月振りです。noteを書き始めたのは2年ほど前だったと思いますが、それまではアメブロを書いていました。思い返してみると、毎日毎日コツコツと書いていた時期もありました。ブログですので、自分の日記のように自分に向けて書いていたように思います。でも、毎日のように書けたということは、時間があったんだなー、きっと 笑

久しぶりにアメブロを見返してみましたが、取り組みとしては結構最近のことですね。遠い昔のことのようですが、やっていることは今と何ら変わりはないような。それが、少しづつ前進をしてきているだけのように思います。
組織的になり、働く人も増え、指導をする子供達や一緒に仕事をする取引先も増えていくと、自分の根っこのことなど考えられなくなる事もありますし、今後ますますそんな状況に陥っていくようにも思いますが、でも根っこを見落としてしまっては素も子もないので、時々巻き戻しをするように自分を見つめ直していきたいと思います。

こうやって、書いているとなんだかんだで書けるものです。
実のある事を書きたい、書かなきゃと思う一方、大切なことはやっていることよりも胸の中にある思いだったりもします。だが、その思いを書くということにここ数年は躊躇をしてしまっています。昔のようにはいきませんが、少しづつうまく書き留めていきたいと思います。
やっぱり綴ること、書き留めることは大切だと思いました。
短い内容でも、とにかく継続をしていきます。



今日は長野県伊那市の三峰川ランニングコースを娘とラン!スパルタコーチ発動しときました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?