見出し画像

KIRA IMAI Exhibition「 Frill Ribbon 」 終了しました

今井キラさんの個展「Frill Ribbon」
おしまいしました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

少女たちの艶やかでするするとした髪、
たっぷりふっくらとしたパフや繊細なレースがあしらわれたお洋服、髪に結ばれたリボン、華奢な足先にちょこんと履いたかわいらしいシューズ、
そして、一緒に描かれている植物の花びらや茎、葉っぱのやわらかさはまるで、時が経つとはらはらと散ってしまいそうなほどリアルで儚げで。

そんな些細な感触まで伝わってくるような、今井キラさんの素晴らしいイラストレーション。

画像1

画像2

眺めていると、まわりが見えなくなって(ギャラリーで流してくださっていたBGMも相まって♪)、何度も何度も今井さんの描く世界へと誘われては、しばしば浸ってしまいました。

きめ細やかなグラデーションや、淡い色づかい、そんな中に、時おりダークな世界もアクセントになっていて、何度もギャラリーをぐるぐるとして、楽しませていただきました。

「あぁ、このままこの世界へ入り込んでしまいたい。」
そんなふうに思った方も多かったのではないでしょうか?

中には、ここに住みたい!とおっしゃってくださる方も。(強く共感)

今回は、壁面作品に加えて、たくさんのオリジナルグッズも展開くださり、Zineをはじめ、
多くのグッズをたくさんの方にお選びいただきました。

画像3

展覧会が終わっても、Zineやグッズを眺めて、お紅茶を飲んで。
ご自宅でも思い思いに楽しんでいただければうれしいです☕️🫖

画像4

期間中、これまでのHIRAETHでは出会えなかったお客様に多く出会えたような気がします。
皆さま、今井さんの絵の世界から飛び出してきたような、儚さとかわいらしさで✨
一人密かにニヤニヤと、うれしく、うっとり、眺めさせていただいていました。

今井さんファンの皆さまは一様に、おっとりとしてお優しく、その所作一つひとつも丁寧で。
まさに、今井さんの描く少女たちのようでした。

京都のよく知らないお店まで、わざわざお越しいただいて本当にありがとうございました。

出会わせてくださった今井キラさん。
初日は在廊もしてくださり、ファンの皆さまやお店へ幸せを届けてくださって、本当にありがとうございました。

今井キラさんの初めての京都での展覧会をここで開催いただけたこと、誇りとして抱きながら、またご一緒できる日が来ることを願っております。

我々cozyca productsとコラボレーションしたアイテムは、今後も当店にて販売いたしておりますので、気になる方はぜひ、ご覧いただければうれしいです。

画像5

期間中足を運んでくださった皆さま、そして今井キラさん、素敵な機会を誠にありがとうございました。

------------------------------------

KIRA IMAI Exhibition
「 Frill Ribbon 」
at cozyca products shop HIRAETH

■2021年7月3日(土)-7月18日(日)
■12:30~19:00
※初日13-16時のみ予約制
※7/5,12 月曜お休み
------------------------------------

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?