見出し画像

patterie pop up fair(2024/4/13-6/2)

patterie pop up fair
at cozyca products shop HIRAETH / 1F 特設ブース
■2024/4/13(土) – 6/2(日)
■12:30 – 19:00
*会期中 月曜休 (祝日の場合営業、翌火曜休)


HIRAETH 1F特設ブースにて、
patterieの刺繍アクセサリーをお取り扱いさせていただきます。

patterie | パタリー @xxxpatteriexxx
刺繍作家suzukirieによるレーベル。
"あたたかい"だけではない、刺繍の表現を探りながら
アクセサリーを作っています。
身につけたときに、キリリと気持ちが入るようなものとして
日常に心地よい刺激を与えられたらと思います。


刺繍だからこそ表現できる繊細さと、ピリッと効いたスパイスのような力強い軽やかさ。

自分のベーシックスタイルにアクセントを加えたい方、
新生活にも徐々に慣れて ちょっと気分を変えたいな~なんて方にも、
ぜひ合わせていただきたいです。

ピアス / イヤリング、イヤカフ、リングなど。
デザインやカラーもさまざまにお届けくださる予定です。

とってもロングな会期でお取扱いさせていただけるので、ご都合つくときにぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
皆さまのご来店をお待ちしております!

(HIRAETH 青山)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?