見出し画像

寺田マユミ 個展「ある日のこと」(2024/5/11-5/26)

寺田マユミ 個展「ある日のこと」
at cozyca products shop HIRAETH / 2F gallery
■2024/5/11(土) – 5/26(日) *月曜休み
■12:30 – 19:00 open


新緑の間を吹き抜ける風が気持ちよい季節。
イラストレーターの寺田マユミさんによる個展を開催いたします。

寺田マユミ Mayumi Terada| @teradamayumi_works
2006年FM802主催digmeoutオーディション通過を機にイラストレーターとして本格的に活動を始める
書籍、教科書、雑誌等の装画・挿画、アルバムジャケット・広告等へのアートワーク提供、パッケージデザイン、ロゴ・マークデザインの他、個展・グループ展等幅広く活動中


お伽話の冒頭『ある日のこと…』という言葉は、私たちをお伽の国へといざなってくれます。

今回、お店の持つ雰囲気に合わせて幻想的な展示にしたいとの思いで、この言葉を冠した展覧会を構想してくださいました。
会場では、13点ほどの描き下ろし作品をご覧いただける予定です。

作品『君を待つ』

窓、或いは鏡をのぞきこむように作品を眺めつつ心を遠くに飛ばして(もしくは近くに引き寄せて)それぞれに物語を紡いで楽しんでいただければと思います。

皆さまのご来場をお待ちしております。

(HIRAETH 青山)


〖 cozyca products shop HIRAETH 〗

▷月曜休(祝日の場合営業 翌日に振休)
▷12:30-19:00 open!

📍京都市中京区河原町通夷川上る指物町322

☞ 最寄り
:市バス「河原町丸太町」「京都市役所前」
:市営地下鉄 「京都市役所前」
:京阪「神宮丸太町」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?