見出し画像

【new】AIUEO レターセット・一筆箋・ブロックメモ

「ハッピーをあなたから」をテーマに ものづくりをしている雑貨ブランドAIUEOさんと、初コラボです!

画像1

グリーティングカードやレターセット、ラッピング用品など誰かに送る為の物を中心に、シールや手帳、などなどいろいろなものを作っているAIUEOさん。もこもこのくまの「おーいくまちゃん」や、「うさぶーちゃん」などのキャラクターを雑貨屋さんなどで見たことがある!という方も多いのではないでしょうか。元気で楽しげなイラストで、とってもかわいいですよね。

画像2

そんなAIUEOさんの、元気がもらえるようなカラフルな色づかいや、わくわくするユーモアたっぷりのデザインが、この春からcozyca productsのラインナップに仲間入り。是非、店頭やweb shopでもチェックしてみてくださいね。


AIUEO レターセット HELLO! AIUEO FRIENDS

画像3

「AIUEO」のランドマーク的存在であるキャラクター「おーいくまちゃん」がダイナミックにデザインされた、個性的でかわいいレターセットです。くまちゃんの体に文字を書いても良いですし、便箋の裏に書くのもおしゃれですよ。

画像4


AIUEO レターセット SUNNY DAYS

画像5

こちらは「うさぶーちゃん」「ちび」「おーいくまちゃん」など、愉快でかわいいキャラクターが大集合したレターセットです。
カラフルなビタミンカラーで、元気になれそう!

画像6


レターセットには美濃和紙を使用しており、やさしい風合いをお楽しみいただけます。

美濃和紙便箋12枚入 size145×181mm
美濃和紙封筒4枚入 size94×165mm


AIUEO 一筆箋 HELLO! AIUEO FRIENDS

画像7


「おーいくまちゃん」「うさぶーちゃん」など、
AIUEOでおなじみのキャラクターがダイナミックにデザインされた一筆箋。
ぱっと目立つデザインなので、伝言などにも便利です。

画像8


AIUEO 一筆箋 SUNNY DAYS

画像9

ちょこちょこかわいいキャラクターたちに元気をもらえそうな一筆箋です。
思わずニヤリとしてしまうような 遊び心もたっぷりのデザイン。

画像10

素材には美濃和紙を使用しており、やさしい風合いをお楽しみいただけます。
美濃和紙一筆箋 4柄各5枚綴 size80×167mm


AIUEO ブロックメモ HELLO! AIUEO FRIENDS

画像11

カラフルなビタミンカラーに元気をもらえそう!
ぱっと目を引く個性的なデザインなので、ちょっとした伝言も目立ちます。

画像12

AIUEO ブロックメモ SUNNY DAYS

画像13

ちいさいキャラがいっぱいの、かわいいブロックメモ。ちょっとした一言も、このメモに書けばなんだかほっこりできるものになりそう。

画像14

たっぷり120枚綴りなので、減るのを気にせずお使いいただけます。
またしっかりと厚みのある紙を使用しているため、裏移りしないのもポイント。メモとしてだけでなく、プレゼントに添えるカードとしてもどうぞ。

4柄各30枚120枚綴り
100×90mm
PET樹脂表紙


cozyca products 2022年春の新作一覧はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?