見出し画像

【2023/6/24-7/9】POTTERY STUDIO K 個展「STORY」

POTTERY STUDIO K 個展
「STORY」

at cozyca products shop HIRAETH
■2023年6月24日(土)-7月9日(日)
■12:30-19:00
※月曜休み

cozyca products shop HIRAETHギャラリーにて、
POTTERY STUDIO Kの個展を開催いたします。

POTERRY STUDIO K
金子ひとみが手がける陶の装身具と壁掛けを取り扱うブランド。

"「土」というシンプルな素材に魅了され、その日の空気や音に耳を澄ませ、形を作り色を施す。その一つひとつ異なる空気を纏う装身具と壁掛け。
それらを手にする日は少し特別で幸せな気持ちになれる。そんな手伝いをしたい。"

そういった思いで日々作陶されている金子さん。

今回の個展では、陶の壁掛けを中心に、壁いっぱいに木や鳥や花などが並びます。
物語を紡ぐように壁掛けをお部屋に飾っていただきたいという思いで展示を企画されました。

また、会場では、ピアス・イヤリング・帯留めなどの装身具もご用意いただける予定です。
身につけてくださるシーンを想い、一人ひとり異なる物語の一部にしていただけたらと思っています。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

(HIRAETH 青山)


POTTERY STUDIO K金子ひとみ
神奈川県出身
女子美術大学 大学院を修了後、長野県へ移住
2015年POTTERY STUDIO Kを設立
個展、イベントを中心に活動
(instagram| @pottery_studio_k )

POTTERY STUDIO K 個展
「STORY」

at cozyca products shop HIRAETH
■2023年6月24日(土)-7月9日(日)
■12:30-19:00
※月曜休み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?