見出し画像

高速資産形成セミナーを受講しての感想⑤:ゴールドクラス1回目

株式会社VisionCreatorの武藤孝幸(むとうたかゆき)さんが主催する「高速資産形成セミナー(高速資産形成術)」を受講し、その後、有料講座に参加することにしました。有料講座の内容は他の受講生もお金を払っている関係上、無料ブログでの掲載は不可とさせていただきますが、私自身の感想は上げても良いと運営の方に許可をいただきましたので、掲載したいと思います。
(※運営の方に迷惑をかけたくないため、記事の内容でNGな部分を指摘された場合には適宜修正させていただく所存です。他の受講生も大切なお金を払って学んでいるので、そのような重要な情報を無料であげるのは倫理的によろしくないと思っていますので、ご理解ください。)

Noteの使い方も徐々に慣れてきました。ライティングの力もこれからもっと伸ばしていきたいと思いますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

それでは今日もブログ更新していきます。


ゴールドクラスを受講しています

講座では「シルバークラス」と「ゴールドクラス」が選択できるのですが、私はどうせ学ぶなら、ちゃんと学びたいという思いから「ゴールドクラス」を選択しました。またゴールドクラスの方が手厚いサポートがあると伺っていたので、そのような理由もあり、ゴールドクラスを選びました。

手厚いサポートその1:オープンチャットでの即日質疑応答

ゴールドクラスには、ゴールド限定オープンチャットというものがあります。チャット内で質問をすると講師の方々がすぐに回答をしてくれます。シルバークラスもオープンチャットはあるのですが、ゴールドクラスの人は両方入れます。
中身はどうかというと、「かなり手厚いフォロー」です。正直オープンチャットは期待していませんでしたが、受講生の質問一つに対して、複数の講師陣が丁寧に回答してくれます。自分以外の質問であっても、非常に勉強になることが多く、毎日質の高い勉強ができています。
講師の方はいつ寝ているんだろう(笑)と思うくらいの速さで回答してくださるので、何かわからないことがあっても、すぐに解決できるのはありがたいことです。

手厚いサポートその2:ゴールド限定勉強会(Zoom)

私がゴールドクラスを選ぶ決め手にもなった、「ゴールド限定勉強会」ですが、めちゃくちゃレベルが高かったです。普通の株取引では知り得ない情報を得ることができ、これが上級者が使っている手法なんだといい刺激を受けました。そしてレベルの高い取引だからこそ、同じことを違った角度で何度も何度も説明してくれるので、理解が深まりやすかったです。
講師も代表の武藤さんが、休みなくぶっ通しで喋り続けているので、受講生もものすごく真剣に講座を聞いている印象でした。
ゴールドクラスはZoomでの開催でしたが、参加人数は200名以上いらっしゃいました。改めてすごい人数の参加だなと思いました。録画も後日配布されるということで、私も何回も復習して、上級者向けの取引をマスターしたいと思います。

本日のまとめ

ゴールドクラスを受講してよかったなと思えるスタートダッシュでした。参加者同士でコメントしあうこともあり、一緒に頑張る仲間がこんなにもいるのかと思うと、私も継続して学び続けられると思います。やはり学ぶ環境が大切ですね。一人だと挫けてしまうこともあるかもしれませんが、数百名の仲間と共に、学び続けていきたいと思います。今日もお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?