見出し画像

高速資産形成セミナーを受講しての感想15:ゴールドクラス6回目

株式会社VisionCreatorの武藤孝幸(むとうたかゆき)さんが主催する「高速資産形成セミナー(高速資産形成術)」を受講し、その後、有料講座に参加することにしました。有料講座の内容は他の受講生もお金を払っている関係上、無料ブログでの掲載は不可とさせていただきますが、私自身の感想は上げても良いと運営の方に許可をいただきましたので、掲載したいと思います。
(※運営の方に迷惑をかけたくないため、記事の内容でNGな部分を指摘された場合には適宜修正させていただく所存です。他の受講生も大切なお金を払って学んでいるので、そのような重要な情報を無料であげるのは倫理的によろしくないと思っていますので、ご理解ください。)

ゴールドクラスの6回目講座が7月11日(木)に開催されました。そこでの学びや感想をあげたいと思います。


受講生の成果がしっかり出ていた

ゴールドクラスの6回目では成果のシェアの時間がありました。私以外にも200名以上の方が参加されていましたが、一人一人テーマに沿って、成果の共有をしました。他の方のシェアをみていて、同じように成果を出している方々が多い印象でした。今回先輩方も参加されているようで、彼らの成果はものすごい金額でした。私より6ヶ月~12ヶ月前に受講されたにも関わらず、大ベテランかのような成果を出しているのは勇気づけられました。

魚の釣り方を教えていただけた3ヶ月だった

高速資産形成セミナーを受講し、高速資産形成術を教えてもらう前は、積立NISAやIDecoといった普通のことしかできていませんでした。資産額は緩やかに増えていましたが、すぐに引き出して使えるわけでもなかったので、実感はあまり湧きませんでした。しかしここで教わった方法は、みるみるお金が増えていき、一部の利益を「幸せなお金の使い方」に回すという指導も受けているので、日々の生活が豊かになっています。そして何より「魚の釣り方」を教わったことで、残業をしなくなりました。毎月3~5万円程度のために残業をしていましたが、教わった取引手法で、それ以上の成果が出ることがわかったので、残業はせずに直帰するようになりました。

3ヶ月を振り返って

ブログを書き始めて、3ヶ月が経ち、教わった取引手法でもコンスタントに稼ぐことができるようになりました。受講前は「詐欺じゃないか、騙されていないか、本当に自分でもできるのか」といった不安がありましたが、その不安を乗り越えてチャレンジして良かったなと思います。実際に自分で運用しているため楽しいですし、何より素敵な仲間もいるのでそれが心強いです。たった3ヶ月の学びではありましたが、大きく成長できた3ヶ月だったなと思います。

6回目ゴールドクラスの感想

シルバークラスの6回目と同様「まとめ」の時間が多かったです。ゴールドクラスはゴールドクラスならではの視点での振り返りがあり、非常に充実した時間でした。今回は「先輩方の支え」があったからこそ、つまづくことなく進むことができたと思います。武藤先生のわかりやすい講義を何度も何度も復習し、わからないところは認定講師の方々が、優しく、わかりやすく説明してくれました。本当にこんなに素敵なコミュニティは少ないと思いますし、他の受講生も同様のことを言っていて「私だけが感じていることではないんだろうな」と思っています。数百名以上いる中で、運営も大変だったかと思いますが、受講生ファーストの考えを貫き、誠実な対応をし続けてくださった武藤先生には大感謝です。本当にこの3ヶ月間ありがとうございました。

昨日118,400円利益が確定しました

武藤先生は何より「アウトプットし続けて成果を出し続けてください」と言い続けています。受講生が成果を出すことが先生への恩返しだと、認定講師の方々も言っていたので、私もその姿勢を見習いたいと思っています。昨日も教わった取引を通じて、118,400円の利益を出しました。毎月10万円以上は稼ぎ続けると決めているので、今月の最低限のタスクは完了したと思っています。しかし先輩方は向上心も高く、日々勉強されているので、引き続き勉強を継続し、利益を上げ続けたいと思っています。また定期的に色々アップしていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?