見出し画像

高速資産形成セミナーを受講しての感想⑩:シルバークラス4回目

株式会社VisionCreatorの武藤孝幸(むとうたかゆき)さんが主催する「高速資産形成セミナー(高速資産形成術)」を受講し、その後、有料講座に参加することにしました。有料講座の内容は他の受講生もお金を払っている関係上、無料ブログでの掲載は不可とさせていただきますが、私自身の感想は上げても良いと運営の方に許可をいただきましたので、掲載したいと思います。
(※運営の方に迷惑をかけたくないため、記事の内容でNGな部分を指摘された場合には適宜修正させていただく所存です。他の受講生も大切なお金を払って学んでいるので、そのような重要な情報を無料であげるのは倫理的によろしくないと思っていますので、ご理解ください。)

シルバークラスの4回目講座が6月8日(土)に開催されました。そこでの学びや感想をあげたいと思います。


1席に1名のサポーターがサポート

今日はいつも通り対面で参加しました。今日はサポーターの数も多く、1席に1名のサポーターがついて、すぐにサポートしていただけました。Zoomももちろんいいですが、やはり私は対面が好きですね。武藤先生と直接お会いできますし、自宅と会場だと集中度合いも違います。
また仲間同士の交流も多く、地方から数時間かけて来場している方もいらっしゃり、意識が上がる時間でした。私ももっと努力しようと思えました。

新しい取引手法を教えていただきました

4回目の講座では新しい取引方法を教えていただきました。少額投資の手法です。銘柄等によって金額は異なりますが、1~10万円程度の投資から可能の手法です。いつも通り、講座中に注文を出す時間もあり、私は銘柄Aを選択しました。操作方法等に関しては講座中に教えていただき、かつ録画で何度も見返すことができるので安心しながら注文はできました。

3日で100%増!

月曜日にマーケットがOPENし、水曜日に利益確定したのですが、たった3日で投資資金が100%増しました。たまたまマーケットが上昇してくれた恩恵もあると思うのですが、すごい値上がりでびっくりしました。武藤先生が講座の中でも「1日で30%増減は普通なので、あまり気にしなくていい」と事前にお伝えしていただいたのですが、いざ自分が取引してみると、びっくりしますね。そして武藤先生は「ビギナーズラックで調子に乗ると痛い目を見るから、ちゃんと利益確定のルールを守るように」と素人の方でも勝率を高める手法を手堅く教えてくださっています。何回も言われていることですが「守破離」を徹底することが大事ですね。何より、結果が出てよかったです。少額でもできる手法を教えていただき、さらにたった数日で結果も出て、こんなこと起きないでしょとブログを読んでいる側からすると思う内容かと思いますが、いざ自分が体験すると興奮してしまいますね。もちろん、教えを守ることが大切なので、調子に乗らずコツコツ継続していきます。

4回目シルバークラスの感想

今回は新しい取引手法を学びました。早速トライして結果が出て、教わったことをすぐに行動に移すということの大切さを実感しました。1~2回目で教わった取引は継続して実施できており、コツコツ稼ぎ続けています。コツコツ稼いだうちの一部を今回教わった高利回りの投資手法に使うのはいいですね。最悪失っても、また稼げばいいという感覚がなんとなくですがわかってきました。ブログの方もコツコツ自分のペースで更新し続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?