見出し画像

高速資産形成セミナーを受講しての感想⑥:シルバークラス2回目

株式会社VisionCreatorの武藤孝幸(むとうたかゆき)さんが主催する「高速資産形成セミナー(高速資産形成術)」を受講し、その後、有料講座に参加することにしました。有料講座の内容は他の受講生もお金を払っている関係上、無料ブログでの掲載は不可とさせていただきますが、私自身の感想は上げても良いと運営の方に許可をいただきましたので、掲載したいと思います。
(※運営の方に迷惑をかけたくないため、記事の内容でNGな部分を指摘された場合には適宜修正させていただく所存です。他の受講生も大切なお金を払って学んでいるので、そのような重要な情報を無料であげるのは倫理的によろしくないと思っていますので、ご理解ください。)

シルバークラスの2回目講座が5月11日(土)に開催されました。そこでの学びや感想をあげたいと思います。


本日も400名弱の受講生が受講していました

2回目の講座が5月11日(土)に開催されました。1回目の講座終了後、懇親会もあったため、1回目よりは緊張せずに、会場に足を運ぶことができました。1回目が開始されるまでは「詐欺なんじゃないか」「自分は騙されていないか」という懐疑心がありましたが、1回目の講座受講と懇親会を通じて、一切なくなりました。

2回目の講座は「新しい取引方法」について教えてもらえました。1回目の講座の復習もあり、自分自身の理解が間違っていないかどうかも確認できたのでよかったです。

新しい取引手法で2つ目の稼ぎ方を教わりました

今回も1回目講座と同様に、手取り足取り、教えていただきました。注文方法については1回目で学んだのと、録画の視聴を通じて、問題なくできるようになりました。また初心者の方向けに専用の録画もいただけたので、非常に親切だなと思いました。

2つ目の稼ぎ方も、1回目の講座同様、デモ取引の注文まで講座中に実施しました。実際に手を動かすワークの時間もあるので、まさしく「すぐに取引ができる状態」になります。

今回の取引注文では13万円程度稼ぐ手法を私は試してみましたが、月曜日以降マーケットが開いて注文結果を見ると、15万円ほど稼ぐことができていました。具体的な取引方法は有料講座の内容になるのでお伝えできませんが、実際に稼げているのが実感できる手法ですね。

1回目と2回目講座で100万円程度稼げました🎉

ある程度資金が必要ですが、言われたことを忠実に実践するだけで、たった2回の講座を受講しただけで、私の場合は100万円弱稼ぐことに成功しました。正直このような最速で稼げる系のブログやyoutubeは懐疑的にみていましたし、嘘だと思っていました。しかし実際に自分で手を動かして自分で注文し稼いでみると、「このような取引を大富豪は実践しているから、大富豪になれるんだな」と思うようになりました。

まだまだ学び途中ではありますが、これまでたくさん勉強してきたがあまり成果が出てきませんでした。しかしそれは「学んでいる内容」が大富豪が実践しているか否かの問題であり、学ぶ内容を変えただけで、こんなに成果が出るのかと思っています。

そして何より、手取り足取り、教えていただけているからこそ、初心者である私であっても、成果が出るのだと思います。いまだにネットで検索しても理解できない内容が、講座の内容を聞くと、スッと理解できるようになります。難しいものをわかりやすく伝えてくださっている講師の方の力なんでしょうね。誰から学ぶかも非常に大事なんだなと改めて思うようになりました。

2回目シルバークラスの感想

新しい取引手法を学び、そして講座内で取引注文までできました。何より「アウトプットする環境」が整っており、私個人は、非常に満足しております。これまで学んできたものは、学んで終わりのことが多かったのですが、「アウトプットしないと意味がない」と講師の方もずっと言っています。

「何回も重要なことは、お伝えしますね」と毎回伝えてくださるので、重要な箇所だけはしっかり押さえていきたいと思います。そして一緒に学び合う仲間がいると心強いですね。休憩中や講座終了後も、仲間と教え合う環境があり、非常に素敵なコミュニティだなと思っています。引き続き、リアルタイムで参加し、学びを深めたいと思います。

講座終了後の質疑応答会に参加しました

2回目のシルバークラスが終了したあと、会場内で「質疑応答ブース」が設けられました。認定講師の方々がいらっしゃるので、それぞれのブースに分かれて、質疑応答する時間をいただきました。講座が終了した後も、このような受講生のサポートをしてくださるとは思っていなかったので、びっくりしましたが、講師の武藤孝幸(むとうたかゆき)さんが「1人も見捨てない」とおっしゃっていたので、それが実際に形になっているんだなと思いました。認定講師の方々も素敵な方が多く、質問もしやすかったです。次の3回目シルバークラスも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?