見出し画像

12th表題曲絶対的第六感

8.12放送の日向坂で会いましょうで
フォーメーションを発表された
今回も前回同様選抜制
一期生4人(80%)
二期生6人(約85.7%)
三期生2人(50%)
四期生3人(約27.2%)
合計15人

かほりんセンターおめでとう
しょげこ継続センターおめでとう
今回はしょげかほのダブルセンター

みくにん選抜復帰おめでとう
錆つかない剣に持て!ではセンター
ひなた坂のライブでは初座長務めた
こにしん
初表題曲入りおめでとう
5回目のひな誕祭では4期生ver.
月と星が踊るMidnightでセンターを務める
元々はきょんこセンター曲
期別曲 雨が降ったってでセンター

しょげこかほりんのダブルセンター

三列目背が高い人が多い
くみてん168.5cm
すーじー165.2cm
ひなの162.5cm
ひなちゃん154.4cm
みくにん170cm
こにしん164.5cm

一列目二列目のメンバーでしょげかほを囲い込む
しょげこ
11th 君はハニーデュー

表題曲カップリング曲センター経験者ばかり
このちゃん
期別曲 自販機と主体性
2ndAL脈打つ感情に収録

めいめい
期別曲 どうする?どうする?どうする?
5th君しか勝たんに収録

みーぱん
表題曲アザトカワイイ
1stAL ひなたざかに収録

丹生ちゃん
9th One choice

美玖ちゃん
6th ってか

かとし
5th 君しか勝たん

こさかな
1st キュン
2nd ドレミソラシド
3rd こんなに好きになっちゃっていいの?
4th ソンナコトナイヨ
7th 僕なんか

過去のダブルセンター
カップリング曲では実施

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?