見出し画像

ヨドバシカメラ マルチメディア京都

POPであったりポスター掲示がすごいとTLで見かけたことがあるので実際に行ってみた
POPに関して力の入れようが半端ない
肌で感じられました

京都ということあって観光客修学旅行生が多い
エスカレーターは左側に立っていた
関東圏は左側に立ち右側から抜かす
関西圏は右側に立ち左側から抜かす

京都駅の改札を出たらバス乗り場があってそこを少し歩くとヨドバシカメラが見えてくる
住んでいる所の家電量販店とは比べ物にならないぐらいとてつもなく広い
迷わずに行けた
2階へ上がると大画面TVに自業自得が流れていた
それも20台近く
凄いの一言
85インチのテレビはさすがに大きい
テレビの前にソファーが置いてある
動けなくなる

ジクソーパズルとフレームの数も半端ない
最寄りの家電量販店ではフレーム中々売っていない
家にあるコナンのジクソーパズルが未開封
欲しいジクソーパズルがあったので次の機会にCDコーナーへ向かう
ポスター掲示半端ない
メンバーソロのアー写掲示

みおちゃんのサイン入りパネル
マンホールの蓋の上

歴代のポスターも掲示

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?