見出し画像

「やっぱり、ありがとう」

出会わない方が相手のためになったとか

いろいろ後悔したり

腹立つこともあったりするし

辛いこともいっぱいあったし

情けないことも

申し訳ないことも、あったけど

ここにしかない素敵な思いもあった

幸せだった

成長できたかは謎だけど

あなたと結婚してよかった


素敵な式場で祝福されることも

考えもしなかった


結婚式なんて自分に相応しく無いと思っていた

そんなのぶち壊してくれてありがとう


いっぱい、ありがとう



#離婚した 
#だけど 
#結婚してよかった
#一人でだったら開けられない
#扉をたくさん開けてくれたんだよ
#こんな素敵な式場で祝福されることも
#考えもしてなかった
#僕の中の常識を壊してくれた
#ありがとう 
#あなたに出会えて本当によかった
#あなたと結婚できて本当によかった
#むこうはどうおもってるかはわからないけど、、、


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?