見出し画像

破魔矢

先日、日光に旅行に行った母からお土産をもらった。

あんたにお土産あるよっていうから

なんかお菓子とかかな~って

あ、おれ湯葉好きだから湯葉とかかな~って

予想してたら


いかつい破魔矢いただきました。


母よ

そんなに私は今運に突き放されているように

見えるのですか


。。。

。。。


破魔矢

大切にします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


#大猷院
#昇龍
#日光山
#輪王寺
#日光のお土産
#龍神破魔矢
#めっちゃテンション上がった
#開運するわこれ
#小学生の時こういう龍のキーホルダー
#テンション上がって買ってた
#あれから変わらず
#今も私は
#厨二病

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?