登戸線路突き落とし事件 

こんにちは。

昨日夜ニュースをみていると、南武線登戸駅で朝の通勤時間に、突き落とし事件があったことを知りました。

サラリーマン2人が男にいきなり線路に突き落とされ、けがをしたとのこと。面識はなく、動機も不明らしい。

私も一時期登戸駅をよく使っていたので、びっくりしました。
想像するととても怖い事件で、もし自分がと思ったらぞっとしました。
不幸中の幸いで、被害者もケガですんでよかったです。

私は、世の中やばい人がたくさんいることはわかっているので、基本的に一番先頭には並びません。押されたら死ぬからです。
とにかく背後には気をつけます。怖いからです。
そのくらい心配性なんです。

みなさんも周囲には十分気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?