休日だからこそ出来ることを

今日は天皇誕生日。
急に降って沸いた(ように見える)休日だが、
やはりルーティン通りの生活はなかなかに難しい。
今回は、ルーティンが崩れるものと割り切って過ごしてみることにした。
ランチは外出してコリアンラーメン(旨い!)
夜は打ち合わせの後に会食(ビール&チューハイ、焼酎)
とにかくストレス発散チートデイである。
でも午前中は仕事をしていたし、確定申告の準備もだいぶ進んだ。
大事なのは、毎日少しずつ進歩すること。
今日もまたひとつコマを前に進めることが出来た。
と言うより、
仕事の上ではかなり大きな一歩である。

これをご褒美に、微増した体重はいったん目をつぶることにする。
とにかく良い一日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?