自分へのご褒美は必要か

金曜、土曜と自分へのご褒美。
お酒を飲んで、ラーメン食べて、
楽しみまくったがお金も使った。
酔っているからルーティンも崩れてしまう。
それでも、やっぱり気持ちの切り替えになるというか、いつの間にか溜まっていたストレスを
発散することが出来たと思う。

時期が時期だけにおおっぴらには遊べないけど
たまにはこういう時間を設ける必要があるなと実感。
また稼ごうというモチベーションになる。

でも、有意義なお金の使い方は
意識していかなければならない。
自分の満足のためだけに使い過ぎるのは
控えなくてはならない。
お金の使い方に美学が現れるということを
常に意識しなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?