見出し画像

新入生説明会を終えて

はじめまして。こんにちは。

人間科学部心理学科1年の中村遙陽(はるひ)です。

人生初ブログです。
最後まで読んでくれると幸いです。

5月5日に新入生説明会がありました。まずはこの日のために色々準備してくださった監督や先輩方にはとても感謝しています。ありがとうございます。


新入生説明会でのお話を聞いて、各組織の事や文教大学体育会サッカー部の歴史だったり理念について理解を深めることができました。


文教大学体育会サッカー部の歴史を知っていく中で今の環境が当たり前じゃないと言うことを改めて認識できました。


文教大学体育会サッカー部の理念でもある
サッカー人生史上最も熱い時間にする
世界一感動を与えられるチーム
この2つを達成するための手段として3年連続昇格があることを知れました。


今回の話を聞いて自分のサッカーへの気持ちが変わりました。
文教大学体育会サッカー部の理念を達成するため、人一倍練習し、オブザピッチで気を配れて応援される選手になります。


最後まで読んでくださり、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?