見出し画像

Aぇ!group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜に初参戦!!!

今日は、Aぇ!groupのデビューツアーのライブに初参戦してきた。
私は今、しっかり余韻に浸りながら、このエッセイを書いている。
すごく楽しくて、終始叫びまくっていた。
生で推しを沢山見ることができて、本当に「しあわせもん」だなと思った。
歌もダンスもバラエティーも何でもこなせるAぇ!groupはすごいと改めて実感した。
激しいダンス曲は、見ていて鳥肌が立つほどの迫力があった。
一方で、バラード曲は、心がじんわり温まって、思わずうるっときてしまった。
歌詞も曲調もとても素敵で、心に染み渡る感じがとても良くて、本当に感動した。
お笑いコーナーもあり、それはもう大爆笑だった。
メンバー達みんなバラエティーセンスが抜群で、さすが関西だなと思った。
やっぱりバンドコーナーの一体感が素晴らしかったし、かっこよかった。
念願の生『PRIDE』も聴けて最高すぎた。
この曲がいちばん好きで、ライブで絶対聴きたいと思っていたから、昨日生で聴けたのが嬉しかった。
円盤が出たら買って、もう一度思い出を振り返りながら楽しみたい。
突き抜けるような末澤くんのハイトーンボイスと、正門くんのゴリゴリのギターサウンドがすごく素敵だった。
末澤くんは、良い意味で最年長という感じがしない。
お顔立ちが可愛らしくて、中性的で、とても華があるという印象が強い。
身長はメンバーでいちばん小柄だが、声量はナンバーワンと言っても過言ではないだろう。
なぜこんなにも末澤くんはかっこよくて可愛いのだろうか。
キレキレの高音ツッコミでブチかます狂犬の末澤くんも、チワワみたいで言動がふわふわしていてキュートな末澤くんも、どちらもすごく魅力的だ。
そんな二面性がとても良い。
正門くんは、時々出るおっちょこちょいな天然(通称「ぽや」)が可愛らしくてギャップ萌えである。
佐野くんは、思っていたよりもバラエティー強めでちょっとびっくりしたし、生歌の安定感が素晴らしかった。
リチャくんは、ベースもサックスもダンスもかっこよかったし、バラエティーセンスも抜群で最高だった。
歌もとても上手で、声質が素敵だった。
小島くんは、本当にどのシーンを切り取っても、全部が面白かった。
特にMCでめちゃくちゃかましていて最高だった。
小島くんが幼稚園児に扮装した「けんちゃん」というキャラクターがすごく可愛くて、是非また見たいと思った。
最初から最後までテンションMAXでノリノリだった。
いつも沢山楽しませてくれてありがとうって改めて思った。
私ももっと頑張ろうって元気をもらえた、そんな素敵な公演だった。
これはしばらく余韻に浸ってしまう。
そして、今回のライブの参戦服は、自担のメンバーカラーでいきたいと思って、正門くんのメンバーカラーである青色を基調にしてみた。
先日noteに投稿したエッセイにも写真を載せているが、青色のチェックシャツ(無印のメンズシャツ)を着て、今回はライブに参戦してきた。
一目惚れして購入したシャツだったけれど、生地も気持ちが良いし、買って良かったと思った。
ボーイッシュなコーデにハマっているから、これからも沢山シャツをかっこよく着ていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?