見出し画像

久々に無印良品で爆買い!

この前、ふらっと無印良品に入り、久々に爆買いしてしまった。
ストレス発散法としてはあまり良くないかもしれないが、お買い物を楽しむ時間も、私にとってはすごく幸せなことである。
昨日はボトムス3点と美容液とボレロを購入し、合計で18000円ぐらいのお買い物をした。ここまで買ったのは久しぶりだったため、驚いた。
まさかこんなに買ってしまうなんて。
なんなら、その後、無印良品のネットストアにて、追加でトップスをポチってしまった。
気付いたら、合計20000円ほどの、私にしては比較的大きな買い物になっていた。
なぜ私がこんなに爆買いしたのかというと、夏だから涼しい素材のボトムスが欲しかったからである。
最初はリネンのワイドパンツだけ買うつもりが、風を通すストレッチサッカーテーパードパンツと強撚ボイルギャザースカートまで買ってしまい、まあまあな金額の買い物となった。
仕事でもプライベートでも着れるような、涼しくて風通しの良い素材のボトムスをあまり持っていなかったため、今回何点か購入したというわけだ。どれもウエストの部分がゴムになっていて、私はとても穿きやすかった。
素材も風通しが良くて涼しく感じられたため、この夏すごく大活躍しそうな予感がした。
そして、追加で購入したフレンチスリーブのトップスもカジュアルでとても可愛い。
猛暑の中、ユニバーサルスタジオジャパンに行った時、このトップスを着ていたのだが、生地がサラッとしているからか、着心地がすごく良かった。
ボレロは冷房が効きすぎて肌寒い室内にいる時に羽織るとちょうど良いし、美容液は柑橘系の香りで、リラックスしながらスキンケアを楽しむことができて最高である。
この夏も素敵な商品に出会えて嬉しかった。
今後もヘビロテしまくる予感がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?