気にしい


おはようございます。

1ヶ月に1回は必ずと言っていいほどあるこの時期
色々なことを、いつも以上に、
「考えすぎてしまう」
「起きてもいない不安に支配される」

時期が時期なので、自分でも本当はわかっているんだけど
どうにもきつい。

最近は、結構友人に支配されてしまっている自分に
非常に疲れる

自分をひたすら反省してしまう

私は実際カウンセリングなどを受けたわけじゃないけど
圧倒的HSP気質
よくあるネットのチェック項目に
ほぼほぼ当てはまる

生きづらい

今朝は起きた瞬間、支配されてた
最悪

今までは溜め込んでたけど
昨日からせっかくこの場所を作ったんだから
ありのままの気持ちを書いて
自分と向き合おう!
この行動が自分の気持ちを軽くできることに
繋がっていきますように。

⭐️今日の楽しみ⭐️
・天気がいい
・新しい服を着て出勤(土曜だけど、いいのいいの)
・推しの記念ライブ配信


1秒でも多く笑える時間がある
穏やかな1日になる🌷


かもめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?