宇宙とのつながり

引き寄せ、シンクロニシティが頻繁に起きる現実に私は、これはいったいなんなのだろうと思っていました。

もう私は自分をこの世に出す必要があるのではないかと思います。

私の魂は宇宙由来のもの。

地球が魂の故郷ではないと10代の頃から一人星空を見上げては感じていました。

お仲間に会ってみたいと思うこともありました。

でも、ずっと一人のままでした。

わかり合えると思える人と一度も会ったことがないからです。

私のツインレイはプレアデス人の女性です。地球人ではありません。

私の魂と共鳴し合える人とはまだ出会っていません。

自分の意識と話した人の意識の大きな違いに最近、悲しみを覚えました。

個を重んじて全体をみようとしない、なぜルールというものができたかの、人の命や動植物の命が危うくなることを想像し難いからだと思います。

でも、私の悩みは動画を見つけ出すことで答えが導かれました。

外や他人を変えることはできない。まずは内なる自分の宇宙を変えていこうと。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?