脊振山上宮の石碑は何か?

おはようございます。

私は生きています。生かしていただきありがとうございます。

脊振山上宮の梵字で彫られている石碑にとある時、たまたまみた石碑の画像から強いエネルギーを発していました。

実際にそこへ行ってみたいと思うきっかけでもありました。

実際に石碑を見に行っても同じエネルギーを発していました。

それがなんだかうれしかったことを覚えています。

この石碑がなんなのか脊振神社の宮司さんに聞いてもわからないということだったので、自力で画像から尋ねることにしました。

今の時点では私自身きちんと聞くことできているかわからないのでご自身の判断にお任せします。

『かんじざいぼさつ』

と言われました。

観自在菩薩と梵字で検索をしてみました。

そうすると梵字があてはまりました。

真言も調べてみました。

『おん あろりきゃ そわか』

このようなきっかけで、会話できるようになるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?