那須どうぶつ王国

初めて行ってきた那須どうぶつ王国。
予想を遥かに超える感動を提供してもらいました。

バードショー、ヤバかった…🦜
マジですごかった…🦜
大空を勢いよく飛び回る鳥が本当に魅力的。

ここのバードショーは鷹匠と鳥達が、レベル高い遊びをしてて、その楽しい感じをお客さん達に見せつけられてるようでした。
鷹匠のお兄さんはカッコいいし、お姉さんは可愛いし、鳥はカッコいいし可愛いし。

鳥さんだけじゃなく、沢山の動物達がお出迎えしてくれます。動物達に、おやつもあげられるし、馬だって乗れるし、ラクダも乗れるし、スナネコは可愛いし、亀は足元歩いてるし。最高です。今度はラクダ乗ってみようかな。




この時期なので全力でオープンしてなかったのが残念ですが行った事ない方は是非一度行ってみては…と、オススメできる所でした。

屋外だし、広いし、時期みてまた行ってみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?