見出し画像

どうせ叶っちゃうなら…

沢山オーダーあげた方が良いよね!

どんな自分になりたい?
どんな風でありたい?

1億円GET╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

より

10億円の豪邸に住んでる

と、設定した方が良いと聞いた。
ビジョンが見えた方が叶うんだよね^ ^
10億の豪邸って事はすでに億持ってるんだから!

ビジョンの見える化をして
紙に書いて文字にする
書く事によって脳に伝達するんだよね✨

ビジョンボートも良いって聞くよね!

大谷翔平選手が使った目標達成シート
(マンダラチャート)も叶うよね♡

叶えてる人は書いて見える化してるんだ!

そして、成功方法は人それぞれ^ ^
自分に合ったモノ、気になるモノで
続けることが大事♡

その前に行動しないと始まらない。
叶わない意識だと叶わないしね^ ^

占いのお客様で
絶対叶えたい!事があって
毎月ヒントをお伝えして
結果叶いました♥️
やっぱり行動次第だなー♡って感じました。

さあ!
改めて自分がどうなりたいか?をまとめよう!
沢山オーダーあげて叶えよう!

だって、どーせ叶っちゃうんだから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?