見出し画像

人生のカレンダーと天気予報

初めてのインド占星術.
大切な友人がリーディングしてくれた.

インド占星術でみた
私の人生のカレンダーの
天気予報は

主人を亡くした年は
例えるなら
とんでもない台風と
大地震がいっぺんに
襲ってきたような年だった

友人が
『リーディングをしながら
梢ちゃん
よく試練を超えたね!
とリーディングしながら泣けた』
というメッセージを読んで
涙が溢れてきた.

悲しいからでも
寂しいからでもなくて

自分で人生のシナリオを描いて
産まれてきた私が、
私の与えた試練を
しっかり乗り越えられた事に
心から感謝が溢れたから

主人にありがとう
私にありがとう
宇宙にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?