見出し画像

【7月】 コゾマインタビュー!

こんにちは!広報です!
月末恒例の新しく所属になるライバーさんを紹介する「コゾマインタビュー」が完成しました!

今回は7月から新しくcozopro所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

今月は14名の所属となりました。是非応援していただけると嬉しいです!
それでは早速紹介させていただきたいと思います!

藍緒らいと

画像3

藍緒らいとのTwitterアカウント
藍緒らいとのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
藍緒 らいとって言います。僕はアイオライトっていう石だよー。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
えー、アピール?笑
うーん…
とりあえず、興味あったら枠によってみて?

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまで読んでくれてありがとな。

画像1

画像2

アイルちゃん

名称未設定 1

アイルちゃんのTwitterアカウント
アイルちゃんのIRIAMアカウント

アポロ

アポロ

アポロのTwitterアカウント
アポロのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
ハッハッハッハ!!!!!!👊🌟殿下だ!!!!!!👊🌟

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
ハッハッハッハ!!!!!!👊🌟全てだ!!!!!!👊🌟

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ハッハッハッハ!!!!!!👊🌟一言だ!!!!!!👊🌟

可愛たゃん。

名称未設定 1

可愛たゃん。のTwitterアカウント
可愛たゃん。のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
みなさんこんたゃ~~~~~!!!🌟
4月組!清楚枠担当になれなかった放(自主規制)系ライバー?!?!めろでぃ王国からやってきたメンヘラヤニカス酒クズお姫様の可愛たゃん。って言います💓💞

火力つよつよVライバーオタクもやってるよ🌟👔👻(みんなの推し話、ジャンル問わず教えてね🐰🚬)

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
雑談配信がメインです🐰💓
おセンシ話してると思ったら急にピュアな面出したり真面目に相談聞いたり色んな一面があるから「ギャップが好き!」って言ってくれる人が多いなあ...🥺🥺
後はめちゃくちゃゲラなので、「つられて笑っちゃうよ~~!ww」ってよく言われてます🤤
荒らしさんが来ても最終的に「お前面白いな!」って仲良くなったりする事も多いの凄くない~~~~???⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ

関西弁の日があったり標準語の日があったりもするお姫様の配信。だんだん気になってきちゃった??

いっぱい甘やかしてどろどろに溶かしてあげる💓💞
可愛の沼に足先だけお試しで入ってみる、?
もしかしたらそのまま溺れて可愛のいない世界にはもう出れなくなっちゃうかも.....?
ふふ、あなたが試しに来てくれるの、ずーっと待ってるね??🐰💓

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
可愛の拙い文章を最後まで読んでくれてほんとにありがとう🫶🏼💗

記事読んで気になってくれた初めましてさんも、いつもましてさんも
一人一人が可愛の生きる原動力です🥺🥺

情緒ジェットコースターのおぼろ豆腐メンタルの可愛がここまで頑張れたのは今まで関わってくれたみんなのおかげで、だれかひとりでも欠けてたら可愛はひとりぼっちで毎日泣いてる生活から抜け出せてませんでした。
ほんとにほんとにありがとう🥰💓
そしてこれからの可愛の事もずっと見てくれたら嬉しいな...。
ゆっくりかもしれないし少し立ち止まったりもするかもしれないけど、確実に前に進み続ける可愛たゃんを刮目せよ!💪🏻('ω'💪🏻)

画像27

画像28

黒月因幡

黒月因幡

黒月因幡のTwitterアカウント
黒月因幡のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
どうも皆様こんつっきーです。4月の酒飲みうさぎ、黒月因幡ですー。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
昼はシラフで雑談や歌うたってます!!夜になると大体酒飲み初めます!!
泥酔すると違う人格(?)になり始めるのでもし見かけた時はご注意を……

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
目ェ通していただきありがとうございます〜、なーんの目標も決めずダラっとゆるっと配信してる奴ですが生暖かい目で見守ってくれると嬉しいですね〜

画像4

桜庭モカ

名称未設定 1

桜庭モカのTwitterアカウント
桜庭モカのIRIAMアカウント

紫琉 久遠

名称未設定 1

紫琉 久遠のTwitterアカウント
紫琉 久遠のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
こんくお〜
4月組 紫琉 久遠です。
特に挨拶とかないんですけど
強いて言うんだったらクエン酸と間違われることくらいかな?てへぺろ🤞

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信は基本的にゲリラで雑談!
フリートークで基本的にやってるんで逆になんかやってほしいとかください。
お願いします。🙇

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
こぞる卍會をよろしくお願いします。 くーちんより

画像6

画像7

シルフビスタ

しる

シルフビスタのTwitterアカウント
シルフビスタのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
ひとことって言われたからひとことにするぞ!
まだまだぺーぺーな我を見に来い!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
皆と楽しめる枠にするつもりだったが自分が暴れて終わるだけの枠になってしまった!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
バギュンメーン。ありがとうって意味だ!

天満カケル

名称未設定 1

天満カケルのTwitterアカウント
天満カケルのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
どうも、皆さま初めまして。
関西弁の妖狐のお姉さん、天満カケルと申しますー。
お稲荷様とかと違って長く生きてるだけの野良狐やで!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信内容は主に雑談と歌、あと寝かし付けやね。
ウチの声と喋り方と、BGMも相まってめっちゃ落ち着くとか寝れるってよく言われとるよー。

たまにカオスになるけど基本的には気楽に出入りが出来るみんなの家って感じやね。
作業ROMとか寝落ちしにくる子も結構多いで(笑)

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまで読んでくれてありがとうなー!
のんびり気侭にやっとるんで、皆さんもちょっと一息入れたい時にでも気軽に遊びに来たってな〜!

無題111_20220726235118

無題111_20220726235936

波風白兎

名称未設定 1

波風白兎のTwitterアカウント
波風白兎のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
みんあ、こんしろー!
お歌と甘いものが大好きな犬ライバーです!
結構甘えん坊なのでいっぱいかまってくれると嬉しいな
枠も僕も静かだからよく眠れるよ
一応こっそり歌みたとかも上げてたり…

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
基本的にまったり雑談をしてます
たまに歌ってみたりとか公開録音をしたりもするかも!?
声質的に眠くなるので安眠できるよ!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
みんなのこと癒しちゃうぞ☆

星渡ゆまる

星渡

星渡ゆまるのTwitterアカウント
星渡ゆまるのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
星を渡って声を届けるイリアム1寝れる(寝れない)配信とセミの鳴き声の星渡ゆまるです!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
休みの前などは深夜から朝まで配信(冷蔵庫みたいな先輩の参考)
ふつうに喋ると寝れる声らしい(羊の鳴き声などふつうに喋らない)
ポッキーやコンビニダッシュなどのヘンテコ企画
ある声優さんの声に似てるので声真似など
暇な時は歌ったり
わりとにぎやかです

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
読んでくださりありがとうございました!夏を感じに配信来てください!

画像12

画像13

廻ゆう

名称未設定 1

廻ゆうのTwitterアカウント
廻ゆうのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
初めまして。廻ゆうです
趣味は沢山ありますが音楽が何よりも好きです。
ファンマにするくらいラーメンも好きです。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
歌ったり喋ったりギター鳴らしたり
ご飯を作り始めたり。
お布団からこんにちはしたり
一日の気分で枠をさせてもらってます。
なので可愛い感じ、そしてしっかりした枠をお求めの方には向かないかな?と思いますがゆったりくつろぎに来て下さると嬉しいです。って言いたいんですが口が悪いんですねぇ…合う合わないあるかと思いますがよろしくお願いします。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
たまに読む雑誌に自分が載るみたいな感じで変な感じがする!!みんなと沢山遊んだり生きていきたいからこれからもよろしく!
最後までお読みいただきありがとうございました!
廻ゆうでした!

無題395_20220726160639 (1)

夢咲くるん

夢咲

夢咲くるんのTwitterアカウント
夢咲くるんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
皆の笑顔が元気の源!✨薔薇の国のアイドル、夢咲くるんです☺️🌹

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
平日は20時~配信しています!!雑談が基本メインですが、歌枠をやったり、急に歌い出したりします!笑🎤歌うのも音楽を聴くのも大好きなので、オススメの歌や歌手を教えてください!!🙏💗

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨IRIAMやTwitterで気軽に絡んでほしいです!是非お話しましょ🥰お待ちしております😳👍

画像15

りうる

りうる

りうるのTwitterアカウント
りうるのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
バーチャルメイド(仮)!ひらがな3文字「りうる」です🎵

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
飲酒雑談メインで配信してます!
定期はなくて超ゲリラなので見つけたらラッキーかも?

メイドムーブは初見さん限定?!

いつでも誰でも大歓迎✨気軽に遊びに来てね!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
応援してくれる人のおかげで無事正所属になれました✨
ありがとう~~~~これからもよろしく~~~~!

画像17

まとめ

ということで新しくcozoproに所属した 14名の皆さんを紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?