見出し画像

【4月】 コゾマインタビュー!

こんにちは!広報です!
毎月恒例の新しく所属になるライバーさんを紹介するコゾマが完成しました!

今回は4月から新しくcozopro所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

今月は7名の所属となりました。是非応援していただけると嬉しいです!
それでは早速紹介させていただきたいと思います!

犬森ゆーか

犬森

犬森ゆーかのTwitterアカウント
犬森ゆーかのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

犬の森から〜やってきたぁ!
生意気可愛い清楚系わんちゃん🐶
犬森ゆーかだぁ!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

雑談多めです!
歌うことが好きなのでたまに歌ってます!

眠たくなる声してるので、寝落ちに最適✨
癒されたい方もぜひ💕

配信時間は不定期です!

アピールポイントは…

とにかく可愛い!
めっちゃ元気!!!!!!!
全肯定わんちゃんです!!!!!!!!!!!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ここまで読んでくれてありがとねぇ!
応援してくれる人たちがいたから
ゆーかはここまで来れました!!

ゆーかと関わってくれている人たち
みーーんなに感謝!感激!雨ザーザー☔

今まで仲良くしてくれた人たち!
これから仲良くしてくれるみんなも!
たくさんゆーかを愛してぇ♡♡

そして、ゆーかが大好きな
1月組『🃏Jack stream Slaps🥇🌙』のことも
愛してねぇ💕💕💕

ずっとずーっとみんなが笑顔でいれますように🌟

画像8

画像9

音海凪希

音海凪希

音海凪希のTwitterアカウント
音海凪希のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

あなたに海の祝福を🐠🌸

みなさんこんにちは海の妖精、音海凪希と申します!

人間界のアイドルに憧れてやってきました!
歌で祝福を届けようと思うんだけど…受け取ってくれますか?

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信では主に歌っていることが多いです!

アイドルに憧れてるのもあって、歌うことが大好きで、雑談しててもついつい歌いたくなっちゃいます😂
みんなにたくさんお歌聞いて欲しいから、常に新しい歌歌えるように練習してるので、良かったら聴きに来てね☺️💓

あと、私のリスナーさん(なきっ子)はとっても優しいので、そこも含めて推してくれたら嬉しいな…!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

応援してくださる皆さんのお陰で私も無事、正所属することが出来ました…!

ここまで見守ってくれてたみんな本当にありがとう!
正所属になっても、私の夢は変わらずトップアイドル🔥
いつか絶対人間界で1番大きいところでLIVEするから、付いてきてね?




それでは、これからも音海凪希含め、🃏Jack stream Slaps🥇🌙をよろしくお願いします

画像19

画像20

櫻ちよこ

櫻ちよこ

櫻ちよこのTwitterアカウント
櫻ちよこのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

あっ、こんにちは!皆が楽しそうに宴会してくれるのが嬉しくて人間の女の子になった元桜の木、櫻ちよこです!
わたしの枠に来たら是非ひと笑いして行ってください!
春じゃなくても!満開御礼〜!!
…って感じで笑いを届けたい系Vライバー櫻ちよこでございます〜!芸人じゃないですよ〜!!ニッコリ
ちょーーー…っと、人見知りが過ぎますが同期だいすき、cozoruだいすきな元桜の木です!こんにちはー!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

えー、そうですね、基本的には雑談配信をやっておりますが、たまに企画で笑いを届ける…届けたい気持ちが前のめりな配信もやっております!
特に毎月7日はデビュー記念日なのでお清楚枠をしています。
そう、お清楚といえばお嬢様。お嬢様と言えば令嬢!令嬢と言えば悪役令嬢ぉ!!
是非おハーブ生やしにいらして下さいまし!!(あ、草生やしに来てくれって意味ですすみません!)
清楚って、何なんでしょう、ね…

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ひとことですね、ここは真面目に…
ここまで読んでくださりありがとうございます!
これまで関わって下さったたくさんの方がいて今のわたしがあります。
感謝してもしきれません。
未熟なところばかりですが、どんどん成長してもっともっと笑いを届けられるようにしていきますので、是非これからもよろしくお願いいたします!ばっちこい!
そして、だいすき過ぎる1月デビュー組みんなまとめて…我ら🃏Jack stream Slaps🥇🌙をよろしくお願いいたします!!びっくらぶ!!

画像18

画像10

さとっぴ

差とっぴ

さとっぴのTwitterアカウント
さとっぴのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
みなさん、こんにちは!さとっぴと言います。よろしくお願いします!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
のんびりまったりお茶の間枠をしています。さとっぴ自身が楽しむのは当たり前ですが、リスナーさんも楽しめて落ち着ける枠、そしてみんなにとっての休憩所になれるような配信をしています。ちょっと抜けてることを言っちゃう時もありますが、それはさとっぴらしさだと思って聞いてもらえたら嬉しいです!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

改めましてみなさん、こんにちは!さとっぴです。まず研修生の時からの同期みんなと一緒にプロに所属できて嬉しいです😊
同期がこのメンバーじゃなかったらプロにはなってなかったかもしれないので、このメンバーに出会えてとても幸せです🥰
プロに所属はしましたが、まだまだなところは沢山あるので、リスナーさんと楽しみながら成長していけたらいいな思います!これからも応援よろしくお願いします!
そして🃏Jack stream Slaps🥇🌙のことも応援してもらえると嬉しいです😊よろしくお願いします!

画像11

画像12

蒸留サキ

蒸留サキ

蒸留サキのTwitterアカウント
蒸留サキのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

初めまして!
お酒大好き、血液はアルコール、占いに関しては当たるも八卦当たらぬも八卦!!
蒸留サキでございます🌿💫

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

ウィスキーや日本酒を片手に楽しくお喋りしたり、新月・満月の日にはカードを使用した占い枠をしています🌟


あと、アピールポイント…🤔
「キリ番で、とあるワードを叫んでるよ★」

それと、自分では分からないけど
普段はテンション高くカオスな感じなのに、占い枠になった途端落ち着いた真面目なお姉さんになってギャップが激しいらしい…
( ᐛ👐)パァ

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ここまで読んでくれて
ありがとね✨

それと、実はcozoru正所属を記念して
同期の皆でユニット名を考えたの!!!!!!!

その名も『🃏Jack stream Slaps🥇🌙』
めっちゃカッコイイやろ!!!!!!!

これから、ますます盛り上がる事
間違い無し!!!!!!!

みんな応援よろしくね( ◜ω◝و(و "

画像13

比良坂黄泉

比良坂黄泉

比良坂黄泉のTwitterアカウント
比良坂黄泉のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

墓場の底からこん〜😉ゾンビ系ライバーの比良坂黄泉です!ぜひ観染してって下さい😉

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本雑談メインにやってます!リスナーさん達も凄くキッz…面白い人達で毎回悪ノリで笑わせてもらってますw自分も悪ノリや面白い話大好きなのでこれからも皆と楽しく話して行けたらなって思っています!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ここまで呼んで下さった皆様!ありがとうございます!これからも比良坂黄泉とそして1月組…いや!🃏Jack stream Slaps🥇🌙をよろしくお願いします!😉

画像14

画像15

メオ・アストローレ

めお

メオ・アストローレのTwitterアカウント
メオ・アストローレのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

君の目にはー?メオーっ!💫

メオ・アストローレです!チキュウ外生命体です!元気!!

チキュウ星を調査するためにトローレ星からやってきました!🛸みんなのこと教えてネ💛

いつかLive2Dになるため、ねんどろいどになるため、そしてチキュウ星をシンリャク………( ・ 3・)~♪
いろんな夢をもって、日々たのしく配信してるヨ😉🌟

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

楽しく元気に健康に、雑談!!!
おしゃべりするのが大好きだから、ずーっと喋ってるヨ!✨
・メオとおしゃべりしたい子
・元気になりたい子
・ラジオ感覚で聴きたい子
・今読んでる君たち!!!!ドキーッ
み〜〜んなメオの枠おいで🥰💛大歓迎!

配信時間は、毎日22:00~0:00ごろ💫
たまに夜中から朝まで寝落ち枠とかしてる〜

リスナーさんもみんな優しくて、☀️IRIAM 1明るい枠☀️だって自信アリ❗️😤

メオチが、かわいさ楽しさ疲労回復を保証します😎✨

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

読んでくれてありがと〜〜ねっ✨
長く書きすぎちゃったかも笑

メオチどう??1月組どう???
気になった子がいたら、即行動!配信に飛んでこ〜〜!🚀💫
1月組7人、みんな仲良しで、箱推し向きです!
全員で、「🃏Jack stream Slaps🥇🌙」というユニットを組んだので、応援してくれると嬉しい〜!!

cozoproになるまでがんばれたのは、応援してくれたリスナーさんのおかげ!いつもありがとう…!
みんなのことずっとだいすき🥰💛💛
これからメオのことを知る子!サイコーすぎない!?
これからの人生、もっと明るいゾ〜!!🌅

これからもメオとみんなで、楽しい思い出たくさん作っていこ〜ネっ🔹💫
メオチでした!おつめお〜

画像16

画像17

まとめ

ということで新しくcozoproに所属した 7名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?