見出し画像

【5月】 コゾマインタビュー!②

城見さかな

画像26

城見さかなのTwitterアカウント
城見さかなのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
みなさんこんしろみ〜!!
お星様に憧れて海の世界からやって来ました!歌って描くVライバー、城見さかな(しろみさかな)です💫🐟🤍

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
お歌枠中心にのんびり楽しく配信してるのでぜひぜひ遊びに来てね💡

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
お前も魚介にならないか

画像27
画像28

神道ミカド

神道ミカドのTwitterアカウント
神道ミカドのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
ハレルヤー!!我が名は神道ミカドなり、ミカド修道院へようこそ!ここではキミの懺悔やお祈りを待っているよ。

我は月の神であり、ミカド教を広めるべく活動をしている!
よろしく頼む!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
深夜2時に開かれる我がミカド修道院はキミたちの訪問を待っているよ!
"圧倒的"イイ声でキミたちのお悩み解決したり、時にはキモオタにもなりつつ好感度調整をしながら活動をしている!

我の修道院では盛り上がりスコアが1000を超えはじめると、我の○○が盛り上がってきちゃう噂があるらしい、その内容は自分の目で確かめてみてくれ!!!!

なおお布施(ギフト)送ると毎日Twitterで名前を呼んでいるらしい、これはお得!!!!!!

あと、我は歌NGです!!!!!!よろしく頼む!!!!!!!!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまで読んでくれてありがとうだぞ!!
これから出会うキミたちも、今まで応援してくれているキミたちも我と共に今後も過ごしてくれると助かるぞ!

では修道院にてキミたちを待っているぞ!!ばいみか!!!!!!

画像13
画像14

つくし・ジュピタ

つくしジュピタ

つくし・ジュピタのTwitterアカウント
つくし・ジュピタのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
そうだね!まずは自己紹介からだよね!地球の人はまず自己紹介から始まるって宇宙飛行士さんも言ってたー!!✨
よーし!頑張るぞ〜✊

まずはいつも思ってることを話すね。どうしてペットボトルのキャップとか目玉焼きとか口の開いたお財布って毎回落としちゃいけない方が下向きになるんだろね…?例えばキャップなら口が触れる部分、目玉焼きなら黄身の部分が床に、お財布はもちろん小銭が散らばる…💭
毎回じゃないけどこれって何か仕組まれてない?こういう出来事に関しての秘密組織とかでもあるのかな…?

そ!こ!で!

気になったから調べてみたよ〜📣✨どうやらマーフィーの法則って言うみたい!
これで読んでるみんなとぼくの知識はマシマシだね!にしても、かわいいねマーフィーの法則!なんかマフィン食べてるみたいだよね〜
マーフィーって登場人物がどっかに出てきた気がするんだけど…思い出せいないや。誰かマーフィーに関して知ってる人がいたら教えて!木星人との約束だよ🌟

話変わるんだけどさ、今日はとてもいい天気なんだけど、こんな日にインタビューを受けれるなんて素晴らしいよね!青い空、白い雲、そしてあったか〜いベット!このインタビューを受けてる最中にもウトウトしちゃうね😖
でもうとうとしたら大変!また記入忘れたら大変!!⚠️⚠️
そこで、うとうとしないためにバナナを食べながら打ってるんだ〜!バナナダイエットで一世を風靡したバナナけどまだまだバナナは大人気の果物!永遠に人気!バナナサイコー!是非みんなも食べてみてね〜👋(ちなみに好きな食べ物はラムネw)

お名前だよね!みんなお待たせ!ぼくの名

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信内容やアピール…さっきあれだけ文字打ったから書けるかな…🥲
でも頑張ってみるね✊

配信の内容はみんなでワイワイ!たまにWhy?Why?そんな感じの配信だよ✨
…???上手く無い…?そんな…座布団全部持って行かないで!まって置いて行かないで!ちゃんと答えるから!お願い!!アピールポイントも答えるから!真面目に答えるから!!!

…よし、アピールポイントね!
ぼくのかんがえたさいきょーのあぴーるぽいんとはまずしっかりとしたおはなしするちからといつでもげんきなはいしんです!こんなにげんきなはいしんでもよるになったらねちゃうひとたちもいるから、ぼくはとっっってもうれしいんだ!みんなもいっかいでいいからきてみてね、まってるー!

ちなみにこれ縦読みしてみて!!!

なにもないんだけど、ぼくのために時間使ってくれてありがとうね✨めっっっっっっっっっっ嬉しいよ✊
てへぺろ☆

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
まだまだ話し足りないけど…もうお別れみたい…寂しいね🥺ぼくのインタビュー最初から最後まで読んでみてね🌟

きっとこれから先いい事が溢れて止まらない…

しかし身体は闘争を求める

フロムがアーマードコアの新作を作る

なんだろうこれ…??よくわかんないや💭
次は配信、Twitterでみんなのこと待ってるよ〜📣✨
それじゃあまたね!!イ!ナマステ!!

画像15
画像16

和鳳梨 さなこ

和鳳梨 さなこ

和鳳梨 さなこのTwitterアカウント
和鳳梨 さなこのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
はじめましてー!和鳳梨(なとり)さなこです!苗字の由来は、みんなに配信を聞いて「和」んでもらいたい!( ᐛ👐) パァイナポー🍍の声がアイデンティティだからパイナップル(鳳梨)!です!笑「さなちゃん」「なこちゃん」「なこ」って呼んでくれると嬉しいな✌️よろしくお願いしまーす!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信は主に雑談が多いですね!と言ってもまだまだ話題が難しいので、勉強中です‪✍️‬たまに歌枠をやってます!将来的に、和鳳梨さなことしてTwitchとかYouTubeでゲーム配信もしたいと思ってます〜🎮
私の枠に来てくれる皆さんはとっても優しい方が多いので、見付けたら遊びに来てください!たくさん構ってもらえると嬉しいです✌️

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
配信のきっかけをくれた方々、事務所の方々、そして何より応援・推してくれている方々が居てくれたおかげで、こうしてデビューさせてもらうことが出来ました!
大大大感謝です!!!
と言っても、デビューしたというのに活動休止中ですが、再開する時はしっっっかりお知らせしますので、長い目で温かく、ゆる〜く待っていてもらえると嬉しいです😌
これから和鳳梨さなこのこと、応援よろしくお願いします!
一言なのに長い!!!w

ノイジー・コルスタニア

名称未設定 1

ノイジー・コルスタニアのTwitterアカウント
ノイジー・コルスタニアのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
はいはいはいはい了解致しま〜した🥳
みなさま〜!お元気しておりましたでしょうか?ごきげんよう、わたくしCozoru所属のノイジー・コルスタニアと申します〜〜〜!🥰🥰🥰

なんかねぇ、配信初めてから知ったんだけど喋り方がオネェっぽいらしいのよね🤔
いや普通でしょこんなの〜🤣なんて言っても笑って否定されるし、なんなら友達にその話したら『え、自覚なかったの?』って言われるし散々よね🥺

そんな感じのよぉ喋る男の子でござますよ〜🤗

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
よる9時半前後からただただ雑談してる配信でございます🦾👺
トークに関しては人並み以上にペラペラ喋るタイプですが、さすがに1人じゃつまらないんでね!

リスナーの方に話を振って、面白そうな単語や話が出てきたらそこからあたしが広げて、その話を聞いたリスナーから新たな切っ掛けが生まれて…

あたし1人じゃそこそこな配信を、良い発想をしてくれるリスナーに支えてもらってる楽しい面白トーク枠って感じですねぇ🥰

あ!!!!!
あの!!!!!
イケボって言われる事があるよ(小声)

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
八割が流し読みどころか素通りスクロールしているであろうこの辺りまでお読み頂けておりましたら、まことに光栄でございまする☺️

ぶっちゃけ配信は波があるから、当たりの時に来れるといいね!
もし入って早々『今日はつまんないよ〜?🥺』と言われなければ、まずは5分聞いてみて
ノッてる時のあたしは後悔させないから😉

画像19
画像20

姫華 晴菜

姫華 晴菜

姫華 晴菜のTwitterアカウント
姫華 晴菜のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
姫華晴菜と申します!つねにねむたいぽんこちゅおたくです!推し事のために推し事をしております!ただのおたくです🥳推ししか勝たん❕🎀✊

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信内容は推し語り、推し布教などの雑談をしております!僕の枠ではリスナーさんの推し語りも歓迎🙆‍♀️誰かと推しの話を共有したい!そんな貴方!僕の枠は推し事大歓迎なので是非!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
皆さんも僕と一緒に推し事しましょう🎶

ベレッタ

ベレッタ

ベレッタのTwitterアカウント
ベレッタのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
わこーず!
裏路地隠れ工場から毎日まったり配信してます
三河訛りの元自動車整備士べレッタですよろしく〜_(  _*´ ꒳ `*)_

工具を持たせりゃ天下無双!?でもメンタルペショペショ豆腐級!?
ショタってヤンデレて危ないヤツ…???
大丈夫だよ〜怖くないよ〜こっちきりんよ〜ԅ(¯Д¯ԅ)オイデオイデ

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
平日は深夜0時から気の向くままに、休日は朝枠と夕方枠2回に分けてお送りしてます!
雑談メインでたまーにセリフ台本やったり歌ったりやりたいと思った事とりあえずやってみよーの精神で動いてます、はーい (・ω・)ノ*。.・°*

その精神のおかげで(とりあえず買ってみよーし過ぎた)機材購入額はイリアム始めてからドエラい事に…20〜15万は消し飛んだかなぁ…あっはっは( ◜▽◝ )機材のあれこれは素人なりに分かるつもりだから良かったら聞きに来てー

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
最後まで観てくれてありがとちゃーん!ほんとあの、怖くないから!めっちゃぽわぽわお兄さんだから!!みんな遊びきて!!!

本所属後も頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

画像21
画像22

純白レナ

純白レナ_data(IRIAMサイズ)2

純白レナのTwitterアカウント
純白レナのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
こんましろん!真っ白ふわふわ雪から生まれたアイドル純白レナだよ!えっと、どこまで言えばいいんですかね、誕生日は11月18日で〜
趣味はゲーム!アニメ!映画!ですっ!あとは〜アイスがとっても大好きです!これくらいですかね、、、???よろしくお願いします!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
普段は雑談メインで配信しています〜!レナはお料理が大好きで、実は大食い、、、?なのかな?Twitterにレナのお料理の写真を載せてるんですけど、いつも一人前じゃないって言われちゃいます笑いっぱい食べると幸せになります〜!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
はいっ!コゾマを読んでくださってる皆さん、ありがとうございます〜!
レナは、まだまだ駆け出しですが、レナに会いにきてくださった方を癒せるような配信にできるようこれからも頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

画像23

御手洗歪

画像29

御手洗歪のTwitterアカウント
御手洗歪のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
「おてあらい」じゃねぇって言ってんでしょうが!!!!!!!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
いつもはぁ〜雑談しかぁ〜してませんん〜
アピールポイントはぁ〜
超テンアゲ☆

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
えホンマにこれ読んだん?www

画像30

峰 敬太

峰 敬太

峰 敬太のTwitterアカウント
峰 敬太にIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
見た目が黒くて心も黒い!
褐色ゲーマーVライバーの峰敬太(みねけいた)です!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
いつも適当な話題についてワチャワチャ話してます!頭のネジがぶっ飛んでるみたいなことをよく話してる!語彙力何処!?
もちろんゲームの話題も話す!
変な戦略大好き!オンリーワンって魅力的やろ!
とにかく一緒に楽しく遊べたらと思います!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
なんやかんやで1人だけで配信が終わっちゃう独り言配信が多発してるので是非遊びに来てもらえると助かります!

画像24
画像25

望月カナデ

望月カナデ

望月カナデのTwitterアカウント
望月カナデのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
初めまして!
あなたの心に癒しを奏でる望月カナデと申します。
よろしくお願いします✨

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
主な配信は雑談配信をしてます!
よくモグモグしながら配信する事が多いです。
たまに長時間の配信や企画もしたりします。
最近だと企画でつぶぐみ耐久や嫌いなパクチーを食べたりしました!
(食べ物企画が多いかもしれないです笑)
リスナーさんのお仕事の話や恋バナの話を聞くのを楽しませてもらってます✨
アピールポイントは
・透き通った声
・フリーダムなトーク
・天然爆弾な所
ですね
※望月カナデは真面目そうに見えて変わってる人です
あとはリスナーさん1人1人を大切にできる所が一番のアピールポイントだと思ってます✨

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
最後まで読んでくださりありがとうございました!まだライバーとしては未熟で課題なども沢山ありますが自分なりのペースで進めていこうと思いますので良ければ見守ってもらえると嬉しいです✨

画像12

モリノササキ

モリノササキ

モリノササキのTwitterアカウント
モリノササキのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
はじめまして!
とある森のカフェで働いています!
モリノササキです☕💭
よろしくお願いします!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
主に雑談配信が中心です!
基本的に平日はお昼配信、土日は気まぐれに配信をしています。時々深夜の寝かしつけ枠もあったりします!
リスナーさん達にいじってもらうことが多く、ワイワイしている雰囲気です。

アピールポイントとしては、大事にしてくれる人達を大事にする!です。
自分はとても良いリスナーさんに恵まれているなと感じる場面がたくさんあります!
そんなリスナーさん達に元気になってもらえるように心がけています。少しでも恩返しできるように、笑顔を届けます!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
長々と読んで頂きありがとうございます!
長いようで短かった研修生期間ですが、大事な人がたくさんできました。
関わってくれた皆様、本当に感謝しています。
これからも仲良くしてください!

この記事を読んで遊びに来たいと思ってくれた方、ぜひいつでも遊びに来てください。
たくさんお話しましょう!!


846557

画像11

846557のTwitterアカウント
846557のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
ハロハロ〜! アンドロイドの846557(ヤシロココナ)だよー! 人間さんとお友達になるために生まれてきました〜!٩( ᐛ )و これからも楽しく元気にポンコツに!配信するので見かけたら遊びにきてね!イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ!(🧸ドウヤラ ココナガ コショウシタ ヨウデス。)

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
ココナはIRIAMで唯一?電子ボイスで配信していて、普段は雑談とお歌メインで楽しくお話してますっ!ボカロが好きな方は1回ココナのお歌聞きにきてね!

相棒のクマちゃんもお話できてかわいいので仲良くしてあげてください〜!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ワタシの歌を聞けぇぇぇェェェェ!!!!

まとめ

ということで新しくcozoproに所属した 26名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?