見出し画像

【11月】cozoプロインタビュー!

こんにちは!広報です!

寒さも本格的になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回の #コゾマ では11月から新しくcozoプロ所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います!

今月は10名の所属となりました。是非応援していただけると嬉しいです!
それでは早速紹介させていただきたいと思います!

蒼星 華乃

画像1

蒼星 華乃のTwitterアカウント
蒼星 華乃のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

見た目は清楚だけど…中身はポンコツ!?
ひよっこVライバー蒼星 華乃(あおせ かの)だよっ!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

普段雑談配信をしていて、たまに企画をしたりしてます!!!
元気と癒しをお届けしちゃいます!!!!
アピールポイントは親しみやすいところかな?!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

コゾマを読んでくれてる皆さん、ありがとうございます!!!
未熟なところはあるけど配信に対して頑張りたいという気持ち、リスナーさんを元気にする!大切にする気持ちは1番あります!!
これから自分自身、成長していきたいので見守ってください!!!!
新しいことに挑戦していきながら頑張って皆さんと楽しい配信を作っていきます!
よろしくお願いします!!

乙紡黄みつ

画像2

乙紡黄みつのTwitterアカウント
乙紡黄みつのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

おつきみっ!
お月様の様に皆を照らしたい!
お月様の様にまぁるく皆の縁を紡いで行きたい!憧れはお月様🌕皆のお月様になりたいリスのVライバー乙紡黄(おつき)みつですっ!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本はゲリラの雑談配信ですが、急に企画したりしなかったり思いつきでいろいろしてます(笑)
その中で『かくれんぼ』と『だるまさんがころんだ』が好評で月1回目安でやっております。
私と皆様も勿論ですがリスナーさん同士も仲良くなって頂けたらと思って配信しております🍀
今後もいろいろな事にチャレンジしていきたいなと思ってますので、一緒に遊んで下さい〜🌕🐿

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

閲覧頂き誠にありがとうございます!!!!!
乙紡黄(おつき)みつの物語は今、プロローグが終わり、ここから新しい1ページのスタートしたばかりです。道を間違えたり、つまづいたり転んだりしながらではありますが、事務所の同期や仲間、そして皆様のお力を借りながら1歩ずつ前へ進んで行ければと思います‼️
一緒にこの物語を完結へと導いて頂けたら幸いです!どうぞよろしくお願い致します!

画像3
画像4

如月陽奈

画像5

如月陽奈のTwitterアカウント
如月陽奈のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

まいどおおきに、ようおこし。あなたの癒しになりたい関西弁ライバー、如月陽奈(キサラギ ヒナ)と申します!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

雑談配信が主になります。
お昼間は着物、夜は部屋着とふたつの姿で皆様をお出迎えします。
まったりのんびり寝落ちしたくなる枠……のはずなのですが、最近はリスナーさんによくいじられます……
ポンコツってよく言われるんやけど、なんでやろか?( ˙-˙ )

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

この度めでたく研修期間を終えcozoプロ所属となることができました!
私をライバーでいさせてくださるリスナー様、ライバー仲間たち、事務所の皆様、そしてこれから出会う皆様、全ての出会いに感謝しつつ、これからも楽しくマイペースに配信いたします(*´`)
あなたの貴重な時間を私にくださるなら、私は貴方を誠心誠意おもてなしいたします故、如月陽奈にぜひ出会いに来てください!

画像6

恋瀬ひかる

画像7

恋瀬ひかるのTwitterアカウント
恋瀬ひかるのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

はい!初めましての方は初めまして!そうじゃない方はこんにちは💖
恋愛の恋に瀬戸内海の瀬で『このせ』と読みます!
改めまして、11月よりcozoプロ所属になりました!恋瀬ひかるです🪄
よろしくお願い致します……ひぃ……
まだまだ半人前にも至っていませんが、だからこそ!推し時!1度目の旬です💭
こんな自己紹介ですが、お話すると絶対印象変わるからまずは会いに来て欲しいです🥺

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

んー、普段の配信ではゆるっとお話してることが多いかなあ💭
話の引き出しは多い方だと思います⊂( ˆoˆ )⊃
あとは……企画も色々考えてます!突飛な発想が浮かぶところは自分のいい所だと思ってるので、これから沢山の企画を成功させたいです💪
他にはー、えっと……大食いもたまにやります🍴大食いに関しては、ロシアン佐藤さんリスペクトです!自分で作って美味しくいただく。これこそ食事の醍醐味ですね🍚
ロシアン佐藤さんのYoutube是非ご覧になってください!!
そしてそして!あんまり上手くは無いんですが…お歌も気まぐれで歌います🎶
ハロー!プロジェクトが本っ当に大好きで、ハロプロ楽曲を歌わせて頂くことがほとんどです!
ハロプロを好きな方は沢山盛り上がってください♡ ハロプロを知らない方は私をきっかけに興味を持って頂ければ嬉しいです( ;ᵕ; )

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

あわわわ、お話したいことが多すぎて長くなってしまいました😭😭
少しでも私の事を知って頂ければ!名前だけでも、興味だけでも持って頂ければとても嬉しいです!♡
『恋瀬ひかる』という可愛い名前に負けないくらい!可愛くて面白い、ギャップ萌えタイプです!なので是非😭Twitterだけでも!配信だけでも!のぞきに来てください〜!!!!🥺(きゅるるん)
配信では「コゾマを読んできました!」と来て下さった方に!特別なものはご用意出来ませんが…私が喜びます🤤
大器晩成タイプかもなのでまだまだ沢山ご心配やご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、見守って頂ければ嬉しいです!
またどこかで、今みてくれているあなたとお話出来ますように💖

画像9
画像10

狐宮えむ

画像8

狐宮えむのTwitterアカウント
狐宮えむのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

イリアムの神社からこんこーん!みなさんどうも初めまして!狐宮えむです!
藍色だけど狐です!猫じゃないです!!
あとドMでもないです!!!!!!
よろしくね!!!!!
みんなと楽しく配信していけたらいいなと思っているので!!ぜひ!!こんなやつですが仲良くしてくださーい!!!!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本的に雑談配信してますが、時折料理枠とか歌枠とか…してる気がしますね!!
料理はどったんばったんしててみんなから心配されますが無傷で生きてます!
あと最近月一で料理教えてもらう企画(?)しようと思っております〜!!いえーい。
あ、アピールポイントは…なんだろ…自由に生きているところですかね?
うーん…わからんです!!!!!!すみません!!!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

コゾマを読んでくれてありがとうございます!!これからも狐宮えむを何卒!!!どうか何卒!!!!よろしくお願い致します!!!!!
狐宮えむ!!!狐宮えむです!!!!!!
どうか名前だけでも覚えて帰ってくださいね!!!(大声)

SAKURA

画像11

SAKURAのTwitterアカウント
SAKURAのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

SAKURA
趣味・料理
好き・音楽聴く・IRIAMのみんなと話すこと

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信はリスナーさん達を癒したり、楽しむ!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ありがとうございます!

紫雨朔

画像12

紫雨朔のTwitterアカウント
紫雨朔のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

どうも、初めまして!
暇があれば歌って暇じゃなくても歌ってる歌が大好きな自称両声類!紫雨朔と申します、よろしくお願い致します~!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信内容は主にダラダラ雑談、今日何したかとかこんなことがあったとか適当にその場のノリでお話してます 歌を勝手に歌ったりもしてます

アピールポイント......🤔🤔
イケボ、カワボ、ショタボ、ロリボ!何でも出しちゃうよ!(何でもは盛りすぎ) お好みの声を見つけに来てね

あとはめちゃくちゃ顔がいい。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

初めましての方ももう僕と出会っている方もここまで読んでくださってありがとうございました!

暇な時とか見かけた時には遊びに来てくれるととても喜びます お友達は常に募集中なのでお友達になってね!!!

いつでも待ってるよ~!

蛇ノ目星波

画像13

蛇ノ目星波のTwitterアカウント
蛇ノ目星波のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

こんへび〜!
酒カス、ヤニカスの蛇ノ目星波です💕
回線よわよわ、滑舌もよわよわ、酒カスなのにお酒もよわよわだけど毎日強く生きてます!
まあ、とりあえずせなのこと推しな〜??😘😘

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

煙草とお酒と激辛と煙草と虫と煙草でできた配信をしてます☺️そうですここが地獄です。

↑以外だと早口言葉言ったり(言えない)、唐突に歌ったりします。
ちなみに歌は基本歌いません。聴けた人はラッキーです。宝くじ買ってください。

それっぽいことをいうと、しんどい時に元気になれるような、ではなく『人生しんどいのが前提』でやっぱクソ!!!を共有できるような枠を目指してます。吐き出したいことがあったらいつでも来な(👊 ˙-˙ )💣💥

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

とりあえず枠に来い!!!!
(ここまで読んでくれてありがちゅ😘💕)

万夜すまい

画像14

万夜すまいのTwitterアカウント
万夜すまいのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

「コゾマのURLをクリックしこのインタビューにたどり着き読んでやるかと思ってくださってるなう」な皆さま!なんでも屋の店主、万夜すまいです!よろしくお頼み申します!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

なんでも屋と名乗っているので、ロマンのある話から宇宙一どうでもいい話まで幅広く雑談したりなんだりしてます🌝

アピールポイントか…………ちょっくら考えてきます
〜1時間経過〜
ゆるくて話しやすいお店づくりを意識しています!また、当店はボケとツッコミ両方取り揃えています。無性にツッコみたい時、ボケたい衝動にかられた時、ぜひ当店にいらしてください〜!
あと、ここだけの話リスナーさんは私をいじっている時が最もイキイキしているような気がします。
(こんな感じでいかがでしょう広報さん…の顔)

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

「コゾマのURLをクリックし私のインタビューにたどり着き読んでやるかと思って読んでくださったわず」な皆さま!貴重なお時間ありがとう!!ぜひ当店に遊びに来てくだされ🥳
ちなみに、「コゾマ読みました」で割引はありません。

夢音つばさ

画像15

夢音つばさのTwitterアカウント
夢音つばさのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

こんゆの~!夢音つばさです!
一応可愛い萌声キャラ目指してます( ◜◡◝)
お酒が大好きで配信でもよくお酒を飲んでます🍺

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本的にまったりマイペースに雑談配信をしていて、たまに飲み雑もします🍺
嫌な事や上手くいかない事があった時につばさの枠に来たくなるような、そんな居心地の良い場所になれるような枠を目指しています。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇
少しでも興味を持ってくれた方は是非つばさの枠に遊びに来てくれると嬉しいです✨
貴方とお話出来る日を楽しみに待ってます(*´˘`*)

まとめ

ということで新しくcozoプロに所属した10名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?