見出し画像

【1月】bei-liveインタビュー!

こんにちは!広報です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年最初の #コゾマ の公開となります!
今回は1月から新しくbei-live所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

今月は2名の所属となりました。是非応援していただけると嬉しいです!
それでは早速紹介させていただきたいと思います!

赤峰紅

赤峰紅

赤峰紅のTwitterアカウント
赤峰紅のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

赤峰紅です!
いい声のお兄さんだよ!!!

一家に一人欲しい声ですね

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本毎日夕方5時から
雑談やら声真似やらマイペースに配信しとります!

コンビニのトイレ借りる感覚で枠に入るとちょうど良いですね

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

個性豊かな同期に囲まれて肩身が狭い純粋で清く美しい紅くんですがガンバります!◯◯◯!

おやま

おやま

おやまのTwitterアカウント
おやまのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

おやまです!いらっしゃーいそしてよちよち〜👋

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

雑談メインで深夜帯に枠をやってます
ゆったりと居心地の良い枠提供しているのでふらっと立ち寄るのもいかがでしょうか!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

僕自身無理せず、そしていろんな人に僕の枠に来てよかったと思える配信をお届けできるように頑張ります!継続継続!!!
(虫は食べません)

画像3

まとめ

ということで新しくbei-liveに所属した2名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?