見出し画像

【10月】cozoプロインタビュー!

こんにちは!広報です!

10月に入り少しずつ秋を感じるようになってきましたね…!

今回の #コゾマ では10月から新しくcozoプロ所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います!

全員とても魅力的なライバーさんなので配信の方もご覧いただけたらと思います。ということで1人ずつ紹介させていただきます!

大狼はな

画像1

大狼はなのTwitterアカウント
大狼はなのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

どっからどう見ても可愛い大狼はなです🐺😈
協調性がないから群れに属せないタイプの一匹狼野郎ですこんなに可愛いのに独り身だって、可哀想だね彼氏ください友達ください
お酒とタバコは唯一のマブお金しか勝たん🤞死体処理現場で食費を浮かせる社畜系引きこもり社不人生詰んでます優しくしろ!!!!!!!!!!!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

面の良さで世界を救うよ
気付いたら大狼の顔も声も話し方も好きになってんだよなぁこれが、1回来てみ?沼るよ

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ここまでよんでくれてたーすかるぅ!
みんなで大狼を愛していこうな🤞🤞🤞🤞

花結ましろ

画像7

花結ましろさんのTwitterアカウント
花結ましろさんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

花の神に仕える巫女をしています。花結ましろと申します!
日々、皆さんの素敵なご縁をお祈りしています🌸

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

普段は夜9時頃から夜のまったり雑談枠をしています!
食べることが大好きなので、食べ物のお話が多いですね…自他共に認める飯テロ枠です!
あとは、まったりのんびりマイペースな枠なので寝落ちに使ってもらえることが多いですね!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

まったりのんびり癒しを求める方!食べることが好きな方!
沢山の方に楽しんでもらえる様に頑張っていきたいと思いますので、足を運んでもらえると嬉しいです!
コゾマでの素敵な出会いに感謝します🙏🏻

ちゅね

画像2

ちゅねのTwitterアカウント
ちゅねのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

山梨県出身 2児のママをしながらアイドルを目指しております!平手○梨奈ちゃんが大好き!ちゅね です!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

雑談配信メインでごく稀に企画をしております!
リスナーさんに天然って弄られることがあるけどちゅねは天然じゃないぞ!w
まぁ弄られてキャラが立つみたいのでいじって下さい(*´罒`*)
あと平手○梨奈ちゃんの話題やちゅねが好きな話題を出すと止まらなくなりますw

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

初めましてましての方も今まで来てくれてる方もこれから行くよって方も『よ!ちゅね!元気けぇ?』
みたいな感じで気軽にお話できたらいいなぁ(*´罒`*)
そして山梨の魅力を発信したり、
ちゅねの大きな夢の平手○梨奈ちゃんと一緒に共演できるように!
精一杯頑張りますのでママドル ちゅねをこれからもよろしくお願いいたします(*´罒`*)

百鬼夜行

画像6

百鬼夜行のTwitterアカウント
百鬼夜行のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

おや、君も幽世の狭間に迷い込んでしまったのかな
初めまして、百鬼夜行でぇす

よく間違われるのですが、私は鬼ではなく妖です
どういうこと?と思ったのなら是非私の枠へ!

酒!!!!!!!!!!!おにぎり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

顔よし声よし性格よしの清楚な酒飲みライバーとして私の愉快なたわしどもと仲良くワイワイはしゃぐ配信です!

リスナーさんのことが大好きすぎてよく一緒に殴り合いをしてます♡えへっ
皆プロレスごっこが大好きみたいで変わってますよね!ただ飽きたらショットガン持ってきます!

真面目に答えると、酒飲みながら雑談したり、歌ったり、皆の相談に乗ったり、絵を描く作業配信をしたりしてます!!IRIAMはわたしの宴会場です!!
私はキャバじゃないからな、ホストだからな
「あなたが今宵のプリンセス!!!!!!!」

アピールポイントはやっぱり顔ですかね
私の顔が良すぎるせいかよくパイをくれたり、顔が良いのが羨ましいのか炎を投げてくるんですよ!

わたしギフトはあふおもが一番大好き♡

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでくれてありがとね!
インタビュー書くのは慣れてないので実はどんなふうに書こうかめちゃくちゃ悩みながらやってました!

ここまで読んでくれたのに私の枠に来ないだなんてないよね?
うそうそ、でももし迷い込んだなら私たちは歓迎するよ!!

画像9

画像10

古都らむれ

画像3

古都らむれのTwitterアカウント
古都らむれのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

どうも!きみのハートを侵略しに来ました!
冥王星出身メルヘン宇宙人 古都らむれです!
来るぞ〜来るぞ〜 \ふるとー!/
以上です。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

ノンストップおしゃべラー(天才造語)で
3秒後には何の話をしていたか忘れます!
コメントがなくても一生喋り続けてるのは
狂気にも似たそれを感じさせます!
あとは歌うことが好きなので
毎配信最後に1曲歌ってます!
無言の時間がほぼないので
作業BGMにでもしてくれると嬉しいです!
アピールポイントはぼくの太ももです!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

はじめましての方ははじめまして!
宇宙人です!物珍しいです!どうですか!
いつも来て下さる方はども!!
真面目にインタビュー答えてみたよ!
えらいでしょ!褒めてね!
これからも変わらずたのしく
わ〜ってしていくのでよろしくお願いします!

画像8

蒔野ひより

画像4

蒔野ひよりのTwitterアカウント
蒔野ひよりのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

こんにちは🌱
種蒔きまきまき蒔野ひよりです!

ハイテンション、マシンガントーク、オーバーリアクションでゲラの頭に双葉が生えてる女です。
基本的にいつも元気です!
常にコメマラしてます!
なぜか姉さんって呼ばれてます!
枠に入った際、叫んでることが多々ありますが通常運転なので気軽にコメントしてくださいね🔥

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

とても光栄なことに、実家みたいに落ち着く枠と言っていただいています。
ゆるゆる雑談枠のつもりですが実家に人が溢れると大変大騒ぎな枠になります。日によりますが八割大騒ぎ、二割ゆるゆる雑談って感じですかね🤔

リスナーが有能すぎて息ができないくらい笑わせてくれるので、毎日とても楽しいです。
あととにかくコメントがめちゃくちゃ早い。でもどんなに早くてもひよりが爆速で追いつくんですけどね( ◜ᴗ◝)

アピールポイントは…うーん、なんですかね?
あっ、私コメントは全部読まないと気が済まないので残らず拾います!
私の配信ポリシーでもあるんですが、リスナーさんからいただいた大事なコメントは全て美味しくいただいております🍚🥢

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
毎日22:30から1〜2時間の小さな枠ですが、お暇な時にでも是非遊びにきてくださいね🌱😎🌱自慢のコメント職人たちと一緒にお待ちしています!

唯ヶ独そんこ

画像5

唯ヶ独そんこのTwitterアカウント
唯ヶ独そんこのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

あなたの居酒屋になります唯ヶ独そんこです!乾杯!ヒェイ!🍻
酒が大好きです!清楚です!意識高め配信目指してます!
噓デェス!!!!!!
でも根は真面目やねんなあこれはほんまです。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

まじで常に酒🍻を飲みつつダラダラ雑談してます。
ほんまの居酒屋雰囲気です。脳死会話だって愛せよな。

気分がぶちあがると歌いだすしクソデカボイスで大笑いします。
リスナーさんも優しくて面白いしとてもおすすめです、文句なしの星5つ枠です。

とりあえずおもろいです。あと西の方言強いけど愛してください。

可愛い女の子と飲み交わしたい人はぜひ来てくださいネ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

グイッグッグッググイグイグイッヨシコイ!!!!!!!!!

まとめ

ということで新しくcozoプロに所属した7名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?