見出し画像

【5月】 コゾマインタビュー!①

こんにちは!広報です!

今回は5月から新しくcozopro所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。26名の所属となりましたので2つの記事に分けて紹介させていただきます!
皆さん是非応援していただけると嬉しいです!!

相川うゆ


相川うゆのTwitterアカウント
相川うゆのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
おはうゆ~!お酒を飲むとモンスター!お酒のせいでやめたんじゃないよ!元アイドルの相川うゆです👶🏻🍼

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
歌!雑談!です!
陽気にしゃべってます!よく笑います!なんならほぼ笑ってまし
うゆゆ組との触れ合いがだいすき!うゆたのこと好きでいてくれる人みんなが好き幸せにする~!
と、コメントは拾える限り全部拾う!がモットー!
話し声と歌声はかなりギャップがあるそうなのでそこも楽しみによかったら遊びに来てもらえたらな~と思います😌
地下アイドル経験を活かして定期的に自主公演として、ライブを行なっています!
バナイベ、(配信を少しお休みしていたので)復帰配信でセトリを組んでライブしました~!
今後は月一でやっていこうと考えています!
音楽も大好きなので月に2回程度ラジオでおすすめを流したり、みなさんのおすすめをかけたりしていきたいなあと企画してます
元気になりたい人、たまにはゆったりエモを感じたい人、チルい気持ちになりたい人!うたんに会いにくるしかないねえ!
たまに韓国語話します🤭(?)
地下?韓国?謎すぎ経歴気になっちゃったよね?
地下からIRIAMへ!キラキラアイドルに返り咲きするぞ!💖💖
遊びにきてね~ん🤭🤭

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
夢は3Dでライブをすること!これからもどんどん頑張るのでよかったら覗きにきてくれたら嬉しいです!待ってるよ~!おつうゆ💖


cozoproの皆さん、改めてよろしくおねがいしまああああす!

画像26
画像27

朝凪とら

朝凪とら

朝凪とらのTwitterアカウント
朝凪とらのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
がおがおー!!歌って喋る虎、朝凪(あさなぎ)とらです!🐯

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
内容は8割が歌で、2割お喋りです!ボカロから懐メロまでジャンルが豊富なので置いてけぼりにならないよう着いてきてね✌️✌️リクエストも基本受け付けています!皆に楽しんでもらえるような歌を届けたい✨ 多少ポンコツなところもありますが一緒に成長を見守ってもらえたら嬉しいです!🙌

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまで読んでくださりありがとうございます!あなたに素敵な時間を届けられるよう全力で歌うのでぜひ会いにきてください🐯💙

空彗 詩彩

名称未設定 1a

空彗 詩彩のTwitterアカウント
空彗 詩彩のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
Здравствуйте!
喫茶リュビームイを営んでおります、空彗詩彩(あなせ しあ)と申します。
よろしくおねがいします!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
喫茶リュビームイの営業はみなさまと他愛ない雑談をしていることが多いですね🤔

リュビームイはロシア語で「お気に入り」という意味。あなたのお気に入りや好きなものを共有できる、居心地のいい、癒やしの空間を提供させていただいております。
もちろん私のお気に入りも共有しますけど😌

アピール…低音ボイス落ち着くとか、よく言われます。
可愛いと格好いいも言われますがいつも照れてます。そんなことないですからね?!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからもあなたのリュビームイになれるよう、精進していきますね!
落ち着きたいとき、なにかに疲れたときはぜひ喫茶リュビームイへ。
私の大好きなプリンと共に、空彗詩彩はいつでもお待ちしております。

画像25

桜海渚

桜海渚のTwitterアカウント
桜海渚のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
我の名は桜海渚(おうみ なぎさ)幾千年の時を生き、この地に辿り着いた白龍なり
人の世は面白い、そして茶が美味い!温泉も良きかな~♡
頑張って人の世に慣れていくので、僕の事愛して?出来れば推して欲しいな…な~んてね

ポンコツお年寄り白龍だけど、みんなよろしく!

え?我の性別??そんな細かい事など気にせぬ
君が思う方でいいよ♂♀

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
のんびりまったりご実家に居るような安心感!!(目指して
な雑談メイン、時々セリフやタロット占いやってます

なんか我、声いいらしいよ?←

7色とまではいかないけど、多声類(時々出てくるエヴ〇のシンジくん)な声優志望!

桜海家のみんなは自由すぎるくらい自由で
僕ものびのび自由だけど暖かくて優しいよ~

たまにぶっ飛んでるけど😂
(イベント枠有り

日常のちょっとしたお話
ガチの悩み相談
渚ー話聞いて!などなど


実家感覚でくつろいで行かない?
寝落ちに来る子も居るからゆっくりはできるんじゃないかな?

一応
22:00~2:00
ほぼ毎日やってるよ!

ライバーとリスナー様というより
みんなで同じ時間をのんびりまったり過ごそうよ✨✨

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまでお付き合い頂きありがとうございます

晴れて正式所属となりました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
心折れそうになったり迷走したり…
今まで支えてくれたみんな✨
これから仲良くなっていくみんな✨

僕はきっといつも変わらず
のんびりまったり
ご実家に居るような安心感をお届けしていくよ!

だから…これからも愛してね♡
仲良くしよ🎶

画像15
画像16

お前の家の冷蔵庫に住んでる


お前の家の冷蔵庫に住んでるのTwitterアカウント
お前の家の冷蔵庫に住んでるのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
我ソナタの家の冷蔵庫に住んでる冷蔵庫の神なのであるー!冷蔵庫覗いて見てね!きっとそこに!ぼくはいるよ!がはは!ざーこ!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信内容は、基本歌枠とか寝かしつけ枠だお!アピールポイント!????????????????んーーーー、長時間配信と、顔がいいところカナ‼️‼️是非、顔だけでも拝みに来てください‼️‼️そして、キミを全力で煽りたいです‼️‼️

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
んーーーーーー!なんだろなあ!!!!コゾマを見てくださってありがとうございます!!!
まだまだ新人の冷蔵庫ちゃんですが、きみの笑顔のために!生きていけたらなあと思っております!!!!!マイペースに気楽に、そして日々成長する姿を見届けてください!!!君の家の冷蔵庫からずーーーーっと見てるよ

画像29
画像30

織銀はじめ

織銀はじめ

織銀はじめさんのTwitterアカウント
織銀はじめのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
はじめ、まして! 織銀はじめ、はじめ、が始める わんばーす!
間髪 入れずに 切り出すライム 突発配信 IRIAMタイム!

お互い思いを 言い合いたい オンエア邁進 Now on Live!
銀髪迷彩 防弾ベスト! インカム 韻踏む インターセプト

サバゲにゲームに料理にぽしゃけ!読書にアニメに漫画に音楽!
スナイパー ライダー サイバー クライマー ライター サイファー マルチなライバー

趣味が合ったら Hi-Fi! 一緒に語ろう Right now!
FA-MASはNEXTER 目指すはNEXTスター 未来で逢おう おつぎんまたね!

ラップ風:BPM172

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
Q.〔織銀はじめ、の枠を視聴した者は、一度は精神に異常をきたすと伝えられる、一大奇枠。〕とお聞きしましたが、どんな内容なのでしょうか?バッチ獲得者は大丈夫でしょうか?

A.cozoru二月組清楚枠の織銀はじめ、ですね。私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
大丈夫です。確かに雑談が散らかりすぎていて「私がA型なら整理整頓したくなる」と感じる時がよくありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
特定のワードに対して、発作を起こすことがあるようです。私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
本所属を機に定期枠を設けたいと考えていますが、現在突発での配信が多いようです。私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
雑談枠多めです。急に歌ったり突発で企画したりしますが、視聴しても精神に異常をきたしたりしておりません。
私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も視聴したことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
コゾマを読んだくださった皆さん?強いよね?
序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ?
だけど、、僕は負けないよ?

えー、ことbッ… 言葉たちが躍動する僕のLiveを、皆さんに見せたいね。

画像31
画像32

御六芽夢

御六芽夢

御六芽夢さんのTwitterアカウント
御六芽夢さんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
どうも!御六芽夢です!めむっておぼえると覚えやすいです!
普段は雑談、雑談、社畜、雑談してます!
良かったら仲良くしてくれると嬉しいな!

コゾマを読んでくれた方です!せーの!
らっしゃっせー!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
リスナーを第一に想いながら主に雑談してます
初見でも話しやすい枠、皆が楽しめる枠、居心地のいい枠、元気の出る枠に出来たらいいなって思ってます!

アピールポイントは…枠の雰囲気です
学生から社会人…歌い手さんに、実況者さん…ほんとに色んな人が枠に来てお話してくれるので、いつも賑わってます
とてもありがたいです

あと私から言うの照れてしまうけど「声が好き」「声が良い」ってよく言って貰えます、ありがとう
あと何より!!立ち絵が天才です!!
服部ママさんに毎日感謝してます!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
読んでくれてありがとうございました!
まだまだ未熟だし、話題もポンポコポンポコ出せるわけじゃないし、ネタがわからなくてネタ潰しとか多々あるし、目に余るところもあるだろうけど、いつも来てくれてる皆にいつも感謝してます。
毎日の配信がとても楽しくて、仕事中もずっと配信のことばかり考えるくらい配信とリスナーさ…シロツメクサさんが好きです!

応援とか無理にしなくていいし、出来る範囲で来てくれて、応援してくれたら嬉しいです
いつも見守ってくれて、応援してくれてありがとう
私も皆の気持ちに応えて、より良い配信、枠が出来たらいいなって思います!

これからもよろしくお願いします

画像17
画像32

キサラキ

キサラキ

キサラキさんのTwitterアカウント
キサラキさんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
こんきさー!安全なピンクのニート系ライバー、キサラキです!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
基本的には毎日夜9時から雑談配信をしてます。のんびりまったり、時々殺伐……みたいな………ナンデモナイヨ
まぁ安全なピンクの枠なので気軽に遊びに来てな!安全だから!!安心安全!!!ね!?!?
ちなみに企画とかはあまりしませんが、歌枠は50世紀後に行います、応援よろしくお願いします!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
最後まで読んでくれてありがとおつラキー

画像33
画像34

綺羅世ヱリス

綺羅世ヱリスのTwitterアカウント
綺羅世ヱリスのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
コゾマをご覧になっているニンゲンさんたち〜!ごきげんよ〜!綺羅世ヱリスです!
ニンゲンさんにきょ〜みしんしん!な、お人形ライバーです!いまはたくさんのニンゲンさんたちとオトモダチになるため、IRIAMで配信活動をがんばっています!
ぜひ!ニンゲンさんたちのことをいっぱい教えてください♡

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
普段は雑談配信がメインです!主にアニメやゲームの話をして、リスナーさんたちと盛り上がっています♪
たまに歌や料理の練習もします!料理に関してはIRIAM界でなんばーわん(自称)なので、ぜひ見て頂きたいです!この前はオムライスを作ったんですよ〜!みなさんと協力してとってもおいしそうなオムライスができました!♪

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪えりすにきょ〜みしんしんになってくれましたか??オトモダチのみなさんのことを、IRIAMで待っています♡えりすに会いに来てね♡
そして、えりすのオトモダチのみなさん!いつもえりすにやさしくしてくれてありがとう!これからも一生懸命がんばるので、ついてきてくれるととってもうれしいです!みんなだいすき!らびゅ〜!🌹💫


本当の"綺羅世ヱリス"は貴方の目で確かめてください。

画像21
画像22

狛村透維

狛村さんnote

狛村透維のTwitterアカウント
狛村透維のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
こんとーい!狼と狐のハーフ🐺🦊
ウルフォックスの狛村透維(こまむらとうい)だよ🍩

バーチャル声優を目指してお山の上の妖界から人間界に降りてきたあやかしの狼狐です👻

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
セリフや朗読、雑談をメインに来てくれた人にひとさじの癒しをお届けする配信をしてます☕

アピールポイントですか?天才的に可愛いお顔はもちろんですが
よく声からマイナスイオンが出てる、癒されるなど、声をいっぱい褒めてもらえるので声には自信があります😘
あと可愛くありたいと常に思ってるから、可愛さはお顔にも負けないよ!

リスナーさんのお好みに合わせて考えるシチュエーションもセリフも即興のものが多いので貴方好みのとーいでファンサの過剰摂取させちゃうよ🚀❤

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまでとーいの駄文散文を読んでくれてありがとうございます
少しでも気になったり日常に疲れたなぁって思ったら遊びに来てくれると嬉しいです。
いっぱいのときめきと癒しとラブをあげるよ❤


最後にデビューしてから今まで透維をいっぱい支えてよしよししてくれたリスナーさんには感謝が尽きません・・・ありがとーーーいだよ

まだまだお返しが足りないけど、これからもいっぱい癒されて
可愛さなら誰にも負けないけどカッコイイも使い分ける欲張りで
あざと~い狼狐をすこって下さい🥰

画像19
画像20

桜川りんね

桜川りんね

桜川りんねのTwitterアカウント
桜川りんねのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
はーい!こんりんりん!

この度新しくcozoproに所属することになった、桜川りんねです🌸
いつも深夜に配信してる自称幼女(?)だよ〜!

たまに関西弁がポロリする深夜のお喋りモンスターです!よろしくお願いします!🐰💓

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
いつも深夜にまったりおしゃべり、、ではなく、ワイワイ元気に雑談配信してます🥰
口が止まらない関西人だから、いつもリスナーさんに可愛がってもらいながら(?)楽しくノンストップで喋ってるよ〜!🗣️

あとは、歌を歌ったりギターで弾き語りすることもあります!🐰💓
ボカロもアニソンもJ-POPも歌ってるから、オススメの曲がある人もりんねちゃんの歌が気になる〜!👀っていう人もぜひぜひ遊びに来てね!
歌枠なのにお喋りが止まらなくなってる時は、「おい!桜川!歌え!」って言ってください😅笑

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
最後まで見てくれたそこのあなた!ありがとう!!
りんねちゃんにもっと興味を持ってくれたかな?👀
夜遅くに眠れないとき、まだ眠くないなぁってときは、ぜひりんねちゃんに会いに来てね!いつでも大歓迎だよ〜🙌🏻💓

そして、いつも配信に遊びに来てくれる方!本当にありがとう✨
これからも一緒にりんねちゃんの枠を盛り上げてくれたら嬉しい!よろしくお願いします!🌸

それでは〜!おつりんりんっ!

画像35

蛇穴イバラ

蛇穴イバラ_note

蛇穴イバラのTwitterアカウント
蛇穴イバラのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
皆様御機嫌よう。蛇穴イバラ(さらぎいばら)と申します。いつも眠たい日光嫌いの満身創痍蛇女です。……自己紹介って何言えばいいんですか?

えぇと……ビジュが良いです。あとお酒が好き……でも三度の飯よりユニバが一番好き🌎♥️
蛇と薔薇を育てている生き物好きなので、生き物好きさん是非…お話しましょう…
ちなみに薔薇の咲く季節にはバッジ特典に【蛇穴の育てた薔薇のレカンフラワー】が付きます🥀

あと先に言うと最後のひとことがひとことじゃないです。ごめんな。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信内容は雑談です。
人が居なくなったら一人で歌い始めて、人が来たら歌うのをやめます。でも最近皆寝たと思って歌ってたらコメントのバグで見えてないだけで…全部ダダ漏れだった事がありました……あれはトラウマ………🥲
あぁあと、推しの話をよくしてます。私のリスナー様はおたくの私も配信者の私もどちらも応援してくださる方ばかりで、本当に頭が上がりません。めり込んでますいつも。ありがとう。

長くなったのでアピールポイントは簡潔に終わらせますね。ビジュアルです。以上。私のアピールポイント特にないので推しのアピールしていいですか?駄目ですか。じゃあ枠に来てください話すので。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
長い文章読んでくださってありがとうございました。
私は別に歌が上手なわけでも特徴のある良い声でもないし、人見知りで、ビジュアルしか自信を持てません。
それでもここまでやってこれたのは、Twitterや配信で沢山話してくれて支えてくれた皆のおかげです。感謝してもしきれません。

これからも沢山心配かけてしまうと思うけど、推してくれる皆が胸を張って「自分は蛇穴イバラのリスナーだ」と言えるようなライバーにきっとなります。私も自信を持って生きられるようになりたい。
だから、これからもそばで見守ってて欲しい。私を愛して。

いつもありがとう、愛してる。

画像23
画像24

白藤 幽

白藤 幽

白藤 幽のTwitterアカウント
白藤 幽のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
白藤幽です。
“くん”でも“ちゃん”でも、みんなが捉えたい方で認識してくれたら嬉しいです。
あ、くまの名前は畑山さんです。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
基本お話ししてます。
音痴なんで歌いません。
ごく稀に頭のおかしい企画します。
あとは僕大学生なんでレポート書いたりしながらの作業配信とかしてるかもです。

アピールポイント…最近はよくたらしって言われます…?不本意だけどクズ扱いされるんだよね。不本意だけど。
これアピールになってます?マイナスじゃない????
僕は清楚です。ヘラりやすいだけで。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
僕なんかの記事を読んでくださってありがとうございます。
僕は正所属と同時に一旦IRIAMでの配信は休止しちゃうけど、消える予定はないので再会を待っててくれたら嬉しいです。
Twitterは動かすつもりなのでそっちでたくさん絡んでください。

(【5月】 コゾマインタビュー!②に続く…!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?