見出し画像

【6月】 コゾマインタビュー!

こんにちは!広報です!
今回は6月から新しくcozopro所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。今月は8名の所属となりました!
皆さん是非応援していただけると嬉しいです!

銀士

ぎんしpro

銀士のTwitterアカウント
銀士のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
狐の森で喫茶店「妖幻亭」を経営している妖月銀士と申します。
人間もそれ以外の方もゆっくり出来る喫茶店を目指しているので、是非立ち寄ってみて下さいね。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
皆がゆっくりできるような配信にできればいいなと思っています。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ここまで読んでくれてありがとう。あなたの推しが見つかりますように!

酒色颯

画像7

酒色颯のTwitterアカウント
酒色颯のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
えーおつおま 皆大好き酒色颯です。cozoruで一番面白くて真面目で純粋で清楚なライバーです。私を見つけてくれたそこのあなたきっといい事ありますよ♡うふふ♡

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
来てくれた皆さんに癒しをお届けできるような配信をしたいなと心がけています♡
みんなが笑顔になってくれたら嬉しいです♡ たまーにお酒を飲みながらも配信したりしています♡楽しくおしゃべりしましょ♡

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

竜田りゅあ

画像13

竜田りゅあのTwitterアカウント
竜田りゅあのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
竜田りゅあなのだ!ドラゴニュートだぞ〜!がお〜!
魔界でぐーたらしてたら「社会勉強してきなさい!」なんて言われて人間界に飛ばされてしまったのだよ…
ここじゃおともだちもいないし…もしかしてキミがここに来てくれたのは、あたしの話し相手になってくれるってコト?んへへ、やったぁ

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
YouTubeは“セルフ受肉”なのだ!
姿、Live2D、配信の背景、ロゴ、グッズのイラスト、ぜーーーんぶあたし1人でつくったのだよ〜!!
えっと、あたし、すごい…かな?

さいきんはYouTubeでゲーム配信ばかりやってるのだ!
定番のAPEX、ポケモン、FF14はもちろん配信してるし、鬼畜ゲーのダークソウル、UNDERTALE、SEKIROもやったよ
ダクソDLCのマヌス戦枠は前日の17時から翌朝7時まで続いたよ、たのしかった
でもアーカイブはちぎれた

たまに参加型のマリカやスマブラもやるからよかったら参加してみてほしいのだ!

荒らしをも魅了する竜田りゅあの配信、気になってきちゃった?

チャンネル登録、高評価、youtube垢のTwitterフォローまってるね

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
「俺なんかいなくていっか…」なんて思ってしまうリスナーくんへ
キミ一人でも欠けたら竜田りゅあは竜田りゅあじゃなくなります。

キミがいるからあたしは配信ができるんだよ

FAまとめ

せるふ

てふぬとちゃん

てふぬと

てふぬとちゃんのTwitterアカウント
てふぬとちゃんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
みなさんこんにちわ🧠🌈
宇宙でいちばんマイペ~スな神様やってます🌈てふぬとちゃんです💓
身長地球の9倍🪐年齢 ( 4.503 × 10^9 ) +2歳🌟誕生日は2月3日🎂
好奇心旺盛で超絶自由に暮らしている神様です👀💓清楚です😊💞
お絵描き、ゲーム、映像編集、作曲、あれこもれもなんでもやりたい🔥

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
🎈 のんびり雑談配信
わたしのちょっと物悲しいエピソード聞いてください🙄
お気に入りは樹液を食べた話と車に轢かれた話💪

💣 限界を攻める企画配信
RFA?!レモン早食い?!全裸配信?!うおおおお~~~🔥🔥🔥
わたしが魂燃やしてるところ見てくださいね…👀

🎨 お絵描き配信
アイコンやNFTア~ト、一生懸命描きます💞💞
企画中はプロフィ~ルにメニュ~表出すので要チェケラ👼

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
ご覧いただきありがとうございます😘💓
デビュ~からあっという間のcozoプロ所属、感謝です🎉
応援してくださるみなさんと事務所の方々のおかげです🙏
今後も楽しい活動をいっぱいいっぱい届けていきます💌✨
わたしと愉快でぶっ飛んでる最強の同期のみんな、
そしてcozoruの仲間たちをこれからも見守っていてください💓🌈
らぶです💋

画像1

画像2

猫甘 マナ

画像8

猫甘 マナのTwitterアカウント
猫甘 マナのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
ガラスの目をした桃色にゃんこ!
「ねこかい まな」ですฅ(*°ω°*ฅ)*

一緒に呑む?お喋りする?
それとも……寝落ちする?

呑める子も呑めない子も、
何かしらの飲料を掲げて!

せーのっ

強制かーんぱいっヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
持ち前の安眠ボイスで絵本読み聞かせ、飲み雑、ハロプロトーク、お料理配信、セリフ枠……いろいろ!

でも、酒呑みの女好きが定着しちゃってるかも……(否めない)。
清楚?そんなもん、とうの昔に諦めた♡

配信時間は安定しないけど、ド深夜が多いかな?
ゲリラで朝、昼、夕方に配信することも…
ちょっとでも気になってくれたら嬉しいです!

ハロヲタなので、ハロプロが好きな方はどんどん話しかけてください!
まってます✨

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
最後まで読んでくれてありがとう(*´`)♡

cozoruは可愛い子いっぱいですが、
こんなタイプはなかなか出会えませんよ!!!

画像3

画像4

春雨すする

春雨

春雨すするのTwitterアカウント
春雨すするのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
立てば芍薬座れば牡丹、湯掻いた姿は何とやら。世にも奇妙な喋る春雨こと「春雨すする」です。
折角出会えたんですし、良かったらよろしくね。

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信では主に雑談を行っています。時々占いの練習や、イラストを描いたり筋トレしたりといった企画枠を開いています。
雑談ではゲームや漫画の話が多いかな?良かったら読んでいる君も配信に来たら、オススメのゲームや漫画を教えてくださいな。

アピールポイントは枠の奔放さでしょうか。私もリスナーさんも自由に楽しんでいると思います。
気楽さは保証できる……と思うよ。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
春雨は皆様に美味しく啜って貰える日を夢見て、「今」を楽しもうと思います。
気が向いた時、暇な時、良かったら春雨と一緒に「今」を楽しんでくださいませ!

ここまで読んでくれた方々はもちろん、春雨のこと、啜ってくれますよね?

画像5

F'ルナール

画像19

F'ルナールさんのTwitterアカウント
F'ルナールのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
いや、誰がバブじゃ!!
フォクスマグナ・バブールじゃねぇなぁ!!
フォクスマグナ・ルナールなっ!!🤬🤬🤬

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
元気たりてないですか!?
振りまくことできますけどいりますかぁ〜?1.2.3...パワァ!!!!!!!←こんな感じの配信ですぅ

アピールポイントなんだろぅなぁ??
顔が良くいいって言われますねぇてへぺろ😜
配信でよくいじられますねぇてへぺろ😜
配信外自分が知らないところでもいじられてますねぇてへぺろ😜
他で味わうことのできない性格してると思いますよぉ〜てへぺろ😜
てへぺろばっかりごめんなぁ🙇‍♂️てへぺろ😜

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
そこの君見ちゃったねぇ〜
この世には3秒の法則ってものがあるらしいぜ!!
同じものを3秒以上見てたらそれは気になってるってことだとさ、てことは俺のこと気になってるっしょ😎わかってるってありがとうじゃん!!!お前いいやつだなぁ。
とりま推してみよか癖になるぞぉこれ!!

画像14

画像15

ぽよよん

ぽよよん

ぽよよんさんのTwitterアカウント
ぽよよんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!
みんな~こんぽよ~
ゲームが大好きなシマリスのぽよよんだよ~🐿✨
ぽよくん、ぽよちゃん、ぽよよん。みんなが好きなように呼んでね💕

配信内容やアピールポイントについて教えてください!
配信は主に雑談してます。得意で好きなゲームの配信をyoutube twitchで配信もしてるので良かったら見に来てね! 参加型配信もしてるので一緒に遊ぼ~🎮

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!
読んでくれた皆さん、ありがとうございます! みんなもボクと一緒にゲームしよ?

@PoyoVt29キャラクター

画像17

まとめ

ということで新しくcozoproに所属した 8名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?