見出し画像

【1月】cozoプロインタビュー!

こんにちは!広報です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年cozoプロ最初の #コゾマ の公開となります!
今回は1月から新しくcozoプロ所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

今月は14名の所属となりました。是非応援していただけると嬉しいです!
それでは早速紹介させていただきたいと思います!

愛魔にあ

愛魔にあのTwitterアカウント
愛魔にあのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

こんにあだよ!!キラキラ清楚系アイドルお姉さん悪魔😈✨愛魔にあと申します〜💮💯いま「クソガキだろww」って言ったやつには明日がこないです〜!!!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

歌もセリフも得意じゃないし、トーク力もあるわけじゃないけど、元気!与えます!!!いらないって言っても押し付けます!!!!!ずっとにこにこしてます!愛嬌です!!!!!!!

アピールポイントは見た目❕💕ほんッッッとうにビジュがいいです❤️‍🔥❤️‍🔥大好きマッマありがとうだよ‼️‼️
声もセクシーお姉さんボイスで滑舌も花丸満点で、性格もいつも穏やか、親切で思いやりがあるすてきな悪魔ちゃんですよっ

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ここまで読んでくれてありがと!!まだ会えてない君とも早く会いたいし、いつもきてくれるお前らにも会いたいからみんなまとめてかかってこい😤❤️‍🔥
また会えると信じて!おつにあだよ!!ありがとう❕💜

砂糖むん

砂糖むんのTwitterアカウント
砂糖むんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

みんなさん初めましてっ!砂糖むんですっ🐣👐 
むんちゃのMは〜?無敵のMっ!! 無敵でもなんでもねぇですけどね🐥🔥 
コゾマを見てくれてるみんなさんに感謝感謝です💕 
楽しい枠づくりを目指して日々脳死の適当ぶっかましてます!! 
作業にぴったりほぼノンストップでしゃべり続けるそんな配信してますっ!!🔥 
楽しいって思ってもらえることを1番に目指して頑張っていくので応援して頂けるとうれしい限りです🐣💕

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

まじで適当しか言わんので、友達のお見舞いで自撮り写真をあげるような感覚で遊びに来てみてくださいっ!!🐥✨

基本21時頃の時間帯で配信をしてますっ!
季節のイベント(ハロウィンなど)によっては予告無く、立ち絵を若干変えて配信するので楽しみにして頂ければと思います!💓

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

むんちゃの記事を最後まで読んでくれてありがとうだよ〜っ!!🐣💕
アイドル衣装着てるので多分わたしはアイドルです!!知らんけど!
今日は脳死だわ〜( ´︵` )って方はぜひむんちゃとお話しして脳死✖️脳死のカオスを一緒に楽しもうねっ!!🐥🔥

🐣👐←ちなみにピッパァっていうよ!よろしくね!!

🐥🔥←これはやきとり〜
ではでーはおつむんちゃ〜!!

小鳥遊 かりん

小鳥遊 かりんのTwitterアカウント
小鳥遊 かりんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

はじめまして(´˘`*)!!
量産型ライバーこと小鳥遊かりんです🐤🤍🎀
すきすきだいすき \やっぱすき/

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

主に雑談配信をしてます✨
お歌とお酒が大好きなので歌枠や晩酌配信もやります...♪*゚
お酒は日本酒が1番好き♡熱燗が大好き♡
後は人よりちょっぴり胃が大きいので大食いチャレンジしたり!?笑
のんびりまったり、居心地が良く癒される枠作りを目指してます(* ´  ` *)ᐝ

余談ですが2.5次元が大好きなのでお仲間さんが出来たら嬉しいな🧸💭

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

コゾマを読んで下さりありがとうございます💗
無事にcozoプロ所属になりました✨
これからもマイペースに頑張っていくので応援よろしくお願いします(*`・ω・´)!!

とうみ

とうみのTwitterアカウント
とうみのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

自分が好きなら需要あるだろ
ロリショタ設定とうみです😘
外見設定は永遠に14ちゃい!……なのに追記された利用規約があ😭
とうみを否定するぅ!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

リスナーさんに負担をかけない、安心、安らぎを与えられる配信を目指してます😘 主に雑談メインですが台詞、朗読など声を使用して遊ぶのが好きです😘
ロリショタ設定はどこに行ったかわかりません、捜索願い出してます!みなさん見かけたら是非とうみに教えて下さい👀

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

とうみ参考に9月組紹介コゾマ読みました!でも覚えてないです!え!みんな読んだの?!とうみの事好き過ぎか😘

猫野タマ

猫野タマのTwitterアカウント
猫野タマのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

初めましての方は初めまして❗️顔なじみの方はやっほ‼️同期にキモヲタおじたんになりがちの猫野タマだヨ✌️😄
不定期でゆるっとお喋りしよるけん暇な時に配信しとるの気づいたらタマの話し相手になってほしいナ✨まってるよぅ😽💜

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

主にみんなでお喋りしたりひとりでお酒飲んだりとか‼️そしてなにより圧倒的猫。猫野タマは猫です。いいですか?猫です。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

タマはタマのペースで頑張るからみんなも自分のペースでゆるっとがんばろーナ‼️💪🔥

花宮ゆりね

花宮ゆりねのTwitterアカウント
花宮ゆりねのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

初めまして!清楚系お姉さんの花宮ゆりねと申します♡

趣味はガーデニングとピアノを少々嗜ませていただいております。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いしますね、先輩♡

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

アピールポイントはなんと言ったって圧倒的清楚!
こんな清楚なお姉さんみたことありませんよね♡

配信内容は皆さんからは超絶癒される配信だとよく言っていただけます。ありがたい限りです☺️
基本は雑談配信をして、ツイキャスにてゲーム配信をよくしています!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ここまで読んで、あれ?プロフィールが何か違うな?と思いましたね?スーパー懺悔タイム。
趣味はパチ○ンコとソシャゲでガチャを回すことです!好きな台はシンフォギア!ラッシュ中はクリス固定派です!いい子はねんねしてな!
ソシャゲはウマ娘で単発ガチャを回すのが大好きです!
あれ?清楚なお姉さんはどこへ?令和の清楚はギャンブルとソシャゲを嗜むものですよ!

配信モンスターなのでお喋りが止まらないですが、ぜひ遊びにきてくださいね💗

水色はぴる

水色はぴるのTwitterアカウント
水色はぴるのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

あなたの好きな色は何色?私は水色!
はじめまして、水色はぴるです!💙👑🐺
猫でも犬でも狐でもないよ、とっても立派な狼です!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

主に雑談配信です!
朝型狼なので朝の8:45から9:30までの定時枠を中心に、週に数回の夜枠と、お休みの日には少し長めに配信をしています。
内容はほんとにほんとの雑談です!それからオタクトークを少々…ちょっと早口になっちゃう程度です…えへえへ…☺️💦

あとは歌うことが好きなので、月に1回歌枠をしています!歌のジャンルはアニメやボカロ、アイドルソングが多めです。流行りに疎いので、最近は色んな方の歌枠で聴いた曲やTwitterでよく見かける曲をチェックするようにしています。

アピールポイントは、元気なところ!
遊びに来てくれた人には私の声を聞いたりおしゃべりを通して元気になってほしいと思って配信しています!リスナーさん方もとても優しい方が多いので、みんなで楽しくおしゃべりが出来る枠だと思います。
(それとこれは内緒なんですけど、私の枠ではスターを押してもらえたらちょっとだけ良いものをプレゼントしています✨気になった方はぜひ遊びにきてくださいね?🥰)

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

読んで頂いてありがとうございます!

これまで応援してくれた皆さん、正式所属できたよ〜!みんなの自慢になれるように、これからもたくさん頑張るね💪✨

1月所属のメンバー、個性豊かな子がたくさんいて楽しそうでしょ?みんな自慢の仲間達です。私達のこと、いっぱい好きになってください!💓

『元気が欲しい』『幸せな気持ちになりたい』そんな時はぜひ私に会いにきてほしいな。はぴるの声とおしゃべりで笑顔にしてあげます🥰✨
もう出会っているあなた!これから出会うあなた!いつでも遊びにきてね、はぴるはあなたのことを待ってるよ〜!!

<ヒスイ様 @hisui_kemo>

<滝本ツムグ様 @jvi9c>

みみたぶ

みみたぶのTwitterアカウント
みみたぶのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

名前はみみたぶです!!自己紹介は、見た目も中身も永遠の3歳のみみたぶです!!えーっと、、、たぶは可愛いです!!はい!!!夢はプリンセスになりたいです👸

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

うーん、配信の内容は割と雑談が多いけど、たまーに企画したり、作業枠したりとプライベートの動きに合わせて配信してます!!
アピールポイントは、可愛くて面白いちょっぴり変な女の子かな?笑
最近は配信に来てくれるリスナーが好きすぎて、限界オタクやってます♡

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

一言ですね、、。一言以上話しちゃうかもしれないんですけど、、、。
コゾマ読んでくださりありがとうございます!!!!!
皆さん、生活してて嫌なこと・辛いことはありませんか?みみたぶの枠ではそんな嫌なことを忘れてしまうくらい、いっぱい笑える枠を目指しています!!毎日の生活で嫌なことがあった方・癒しが欲しい方・毎日にスパイスが欲しい方・居場所が欲しい方が居ましたら、是非!み、み、た、ぶ!の配信へ♡
(あまり興味ない皆さんの目の前にもたぶの魅力が届いてしまう可能性がありますご了承ください笑)
んあ、長くなってしまいました、、。
それでは!!配信でお待ちしてますよ??
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!!!

無知むちこ

無知むちこのTwitterアカウント
無知むちこのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

やー!こんむち!初めましての方は初めまして、無知むちこと申します。うるs…いや元気な女です。常になんか食べてます。おいしい。
私の家族であるオカメインコのひのまるちゃん共々どうぞよろしくな!

今日も元気に自己暗示
\  やっぱりむちこがいちばんかわいい  /

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信内容:
基本雑談ですが毎日何故か急に下ネタのぶつかり稽古がはじまります。心地いいね。みんなが笑えるレベルなら大歓迎だぞ!
たまーに台詞や歌も。この時だけ輝く女らしい。
その他「こんな配信してほしい!」ってのがあればぜひ教えてね!
※配信中は誰に対してもタメ口です。

アピールポイント:
色んな声が出る(本人談)
ノリが良い(本人談)
よく食べる(おいしいね)

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

まず私のを読んでくれる人が居るのかめちゃくちゃ不安なんだが居ると信じて…
人見知り重症患者で自分から行けないんやけど、自枠ではノリノリで喋れるのでよかったら会いに来てね……!ここまでお付き合い下さりありがとうございました‪‪!

無知むちこ🦜‬💠

毛布グル

毛布グルのTwitterアカウント
毛布グルのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

毛布グルです!ブランケット症候群の毛布大好きな女の子です!ボカロと歌ってみたが大好き!好きな食べ物はお寿司でうにといくらと大トロが好きなお金のかかる女の子です(笑)

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

普段は雑談配信メインにたまに歌枠をしています。アピールポイントは特徴的な落ち着く声です!鼻詰まりはステータスなのでよろしくお願いします!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

わざわざコゾマを読んで頂きありがとうございました!cozoプロ所属として精一杯、のんびりと活動して行きたいのでみなさん良かったらお布団に入りながらでも私の枠に遊びに来て下さい!

夢乃ネム

夢乃ネムのTwitterアカウント
夢乃ネムのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

こんねむ〜☁💤
夢乃ネムやで〜!!

好きなことは寝ることとお酒!
みんなのペットになるためにお空からやってきた羊!

頭の上からお酒をぶっかけて飼い慣らしてください!

飼育用なので食べないでくださいね🌟
ジンギスカンキャラメルならいいよ!!!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本ゲリラで飼い主様達とのんびり雑談しております(たまに歌、弾き語り、作業、寝落ち配信)
眠くなる声とよく言われるので寝落ち大歓迎!

ラム肉とか言うたらぶっコロ……((

といいつつ全否定することに快感を得てるのでたくさん言ってください🤟
体調がいい日はお酒を飲んでます!
一緒に飲もうや🍻

同期のとうみちゃんとはズブズブです。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでくれてありがとう!これで君も私の飼い主になったってことだよね……???

ランカ・リアム

ランカ・リアムのTwitterアカウント
ランカ・リアムのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

こんらんか〜鈴蘭の蘭に香るの香と書いて、ランカ(蘭香)・リアムです!種族は忍びで、cozoruの中でもひっそりと静かに生きています、、(多分)?
ほんまに認知度低いと思うけどめちゃ楽しく配信させてもろてます!少し気になってもらえたならうちの配信に少しでも顔出してもらえると嬉しいです!お願いしま〜す!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信内容はうちの気分に合わせたりリスナーさんの出来事に合わせた話をするので、性格や気持ちの面でも学べることが多い配信になってると思います。真面目な話をする時もあるし楽しい話をする時もある感じです!
アピールか〜、えっと、、めっちゃ自由です!ww
コメントも全部読むし、メンションも好きなだけどうぞ!話まくれ!ROMも構わんみんなと仲良くなってくれって感じのゆっるいのがランカの配信のアピールポイントかな?ww
でもランカの性格がさっぱりしてるって言われるからテキトーでもある!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後までコゾマを読んでくれた皆、ありがとうな!
ランカはめちゃ可愛いから声も可愛い思うやろけども実際低音です、、、気になったのなら是非配信見に来てくれ!
ランカはこれからも前だけ見て頑張るから一緒に生きていかへん?いや、一緒に来い
ではでは、おつらんか〜!

Rira

RiraのTwitterアカウント
RiraのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

cozoru研修生だったRiraです~~!
好きな物はたこ焼きと酒です。嫌いなものは里芋とグリンピースです。よろしくお願いします🐯◎

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信自体今のところ気分でやってます~~!
とくに内容とかもないただの雑談枠です◎
その時によって変わりますが、わし自身がめっちゃ話したい!って思ったことをベラベラ喋ってます。枠来てお話してくれる人達が本当に大好きなのでぜひお待ちしてます😘

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

 いつも枠に来てくれる人本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです!
まだ来たことない人は見つけてくださった時にでも顔出しに来てくれるとめっちゃ喜びます🌷

これからも楽しんで配信していきますのでよろしくお願いします!えっちだね😘

レモン

レモンのTwitterアカウント
レモンのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

はい!レモンです!あの…レモンです!( ˙꒳​˙  )みんなの妹になりたいレモンです!自己紹介…はあんまりないけれど!レモンのお兄ちゃんお姉ちゃんになって!!!!ε-(`・ω・´)フンッ

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

いつも突然話して突然歌って突然ミサンガを作り出したり突然トイレに行ったり突然黙ります!(ΦωΦ)フフフ…
いつもお兄ちゃんお姉ちゃんには話を聞いてもらって構ってもらって(ノ≧ڡ≦)☆
とっても楽しいです!(  ¯﹀¯  )

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

ありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
これからもがんばふね!

まとめ

ということで新しくcozoプロに所属した14名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?