見出し画像

日記

昨日は家におじいちゃんが来ました。おじいちゃんが来たあと、科学技術館に行きました。2階から5階までありました。2階は自動車や自転車の展示があって、3階は電気についてと発電や化石燃料について、薬についての展示がありました。4階は、鉱石(鉄など)についてや建設について、ドーム投影番組がやってました。コズミック・ディスカバリーズというのをみました。5階では歯車、バネや光の装置で遊びました。すごくたくさんあったので詳しく見れなかったのでまたいきたいです。

帰りは日本武道館に寄って帰りました。なんでか人がすごい集まってました。浦島坂田船 Spring Tour 2021 花(HANA)~桜花再凛~というのをやっていたそうです。そのあと、アイスを買って帰りました。

昨日よかったこと

・科学技術館に行った

・アイスを食べた

・楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?