見出し画像

日記

昨日は朝暇だったのでラジオ体操をしました。ラジオ体操第1だと思ってテレビをつけたらラジオ体操第2でした。ラジオ体操第1を覚えてないのでわかりませんがラジオ体操第2の方が少し長かった気がします。朝運動したからすごく気持ちよく1日をスタートできました。

学校は卒業式と修了式を含めてあと3日なので昨日で昼休みと給食は最後でした。給食にはお赤飯が出ました。すごく美味しかったです。昼休みは再テストが免除されたので、思いっきり遊べました。三歩当てをしました。

帰ってきたら塾がなかったのでだらだらしてました。

昨日よかったこと

・小学校最後の給食でゼリーのじゃんけんで一人勝ちした

・昼休みに思いっきり遊べた

・麻婆豆腐が美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?