日記

昨日は朝、パンではなく米を食べました。少し前から朝、米を食べていて、海苔の佃煮ばっか食べてます。少し飽きてきました。そのあとすぐ着替えてd学校に行きました。学校は理科と国語しか覚えてないです。理科は、ビンゴをしました。4×4のマスに指定された脊椎動物とか種子とかの25個の単語の中から16個選んで書きます。そのあと先生がその25個から16個選んでそれについての説明をします。そして説明されている単語を塗りつぶします。で1番ビンゴできた人と1個もビンゴできなかった人の勝ちです。国語は、暗唱をやりました。「山のあなた」という詩を暗唱しました。授業の最後の最後でやっと完璧に覚えました。給食はあんかけ焼きそばでした。

昨日は5時間授業で体験入部なしで帰りました。帰ったら少しゲームして塾の宿題をやりました。塾では英語と国語をやりました。英語のテストはほぼ満点で漢字のテストは3分の2くらいしか取れませんでした。帰ってきて11時くらいに寝ました。


昨日よかったこと

・英語のテストの点数が高かった

・給食は給食が美味しかった

・山のあなたが暗唱できた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?