見出し画像

昨日よかったこと

僕は記事の最後に「昨日よかったこと」を書いて1日を振り返ります。始めて1週間くらいは「今日よかったこと」を書いていたのですが、それだと絶対夜記事を書かないといけなります。そうすると、夜寝るのが遅くなってしまい、朝起きるのが遅くなってしまいます。だから、「昨日よかったこと」を朝書くことにしました。それで、朝書き始めたら1週間も持たず、夜や夕方に書くようになりました。

そして、昨日(4月8日)「昨日よかったこと」に昨日(4月8日)のことについて書いてしまいました。だから、今日「昨日よかったこと」を書けないのです。

この話をお父さんとお母さんにしたら、訳がわかんなくなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?