見出し画像

Spurs 反省会

ども、ブライアンライトです。

今日はね、スパーズ反省会ということで、
「私の考案した至高のロスターで何故POに出れなかったのか」について考えて行きたいと思います。

まず今季の最後のロスターがこちら
(ESPN参照)

6-1   Tre Jones
6-1   Patty Mills
6-3   Quinndary Weatherspoon (TW)
6-4   Derrick White
6-4   Lonnie Walker IV
6-4   Dejounte Murray
6-5   DaQuan Jeffries
6-5   Devin Vassell
6-5   Keldon Johnson
6-6   DeMar DeRozan
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6-8   Keita Bates-Diop (TW)
6-8   Rudy Gay
6-9   Drew Eubanks
6-9   Trey Lyles
6-10 Luka Šamanić (WS 6-10)
6-10 Gorgui Dieng 
7-1   Jakob Poeltl

うーん、こうやって並べてみると少しデカいのが多かったか?そこは来季への反省点として覚えておくとしましょう。

実際にある程度プレータイムを貰ってたのはここら辺です。

6-1   Patty Mills
6-4   Derrick White
6-4   Lonnie Walker IV
6-4   Dejounte Murray
6-5   Devin Vassell
6-5   Keldon Johnson
6-6   DeMar DeRozan
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6-8   Rudy Gay
6-9   Drew Eubanks (6-10 Gorgui Dieng)
7-1   Jakob Poeltl

うん、素晴らしい。
改善点といえばガードを1枚増やしてガードとデカいのを8:2にしたいことくらいだ。
今年の補強はガードに決まりだね。

さて、ここでデカいののプレータイムを見ていこう!

ルディ           21.6 min
ユーバンクス  14.0 min
ヤコブ           26.7 min

んん!??全員のプレータイムが合わせて
62.3 minもあるぞ!!?
14.3 minはデカいのを2枚も出してるってことか?

これじゃん!!
敗因これじゃん!!!
せっかくガード集めたのにデカいの出してちゃ世話ないよ!!!!!

はい!ということで今季POに出れなかった原因はデカいのを出しすぎたことでした!

来季契約が残ってる選手誰だったかな。
ちょっと調べてみよう。

6-1   Tre Jones
6-4   Derrick White
6-4   Lonnie Walker IV
6-4   Dejounte Murray
6-5   DaQuan Jeffries
6-5   Devin Vassell
6-5   Keldon Johnson
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6-9   Drew Eubanks
6-10 Luka Šamanić (WS 6-10)
7-1   Jakob Poeltl

うんうん、良い感じなんじゃない?
ドラフトで2枚ガード取って、FAで来てくれそうなガードを探さないといけないね。私、頑張っちゃいますよ。


今季の成績を見て不安になったファンの方もいることでしょう。しかし安心してください!!
来季はもっとガードを集めます!!
必ずガードを集めますので楽しみにしててください!!

それでは!アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?