【無料】プロキオンS

回収率12%
(-27800)
(+3410)
-24390

今週は勝負の七夕賞!


の前にプロキオンSです。
と言ってもこちらがやる気無いわけではありません。
いままでのマイナスを取り返せるほどの配当もあります。
それでは印どうぞ。

◎スマートダンディー
(4.0.0.3)と阪神コースとは好相性、1400で全勝をあげている距離巧者、叩き二走目は(1.1.1.0)、前走から重量3キロ減、と今回は条件が好転することだらけです。
ラプタスが引っ張るペースになると思うので、スローペースにはなりませんし、重馬場の土曜日の競馬でも後ろからの馬の出番は多かったです。
思ったより人気なのは嫌ですが、ここは本命に推したいと思います。

○サクセスエナジー
前に行ったらしぶとく、前走は58キロを背負い早いペースからでも押しきりました。番手からでも競馬出来ますし、揉まれない外枠を引いたのも吉兆です。前で残るならこの馬か▲トップウイナーだと思います。

▲トップウイナー
2勝3勝オープンクラスと3連勝を飾り、重賞へと挑戦してきました。短距離に再びシフトチェンジしてからの連勝でここも好勝負できると思います。
強みはなんといってもテンの早さ。重賞クラスに入っても通用します。天気的にも前に行けるのは有利です。前走では番手につけて速い上がりでまとめる好内容でした。
人気を考えたら狙って損はない一頭です。

△ミッキーワイルド
昨年2着に入っているように、重賞でも力差はありません。阪神コースは初めてで、右回りの経験も薄いですが、芝では阪神での勝ち鞍があります。前走から重量2キロ減です。

本命が人気なので、印はここまでです。
七夕賞が勝負なので点数が多い関係で
こちらは絞ります。

ちなみに印を付け加えるなら
レッドルゼル
ラプタス
スマートアヴァロン
の3頭です。

さて馬券です。
馬連
9-4.12.14
三連単
9-4.12.14-4.12.14
4.12.14-9-4.12.14

の9点です。

勝負の七夕賞はこの後
11時~12時
の間に配信します。
そちらも合わせてお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?