見出し画像

「幸洋だより」令和2年5月号

皆様との絆を結ぶ「幸洋だより」、少し遅れていましたが今月も発行してまいります。
今回の内容は、

・社長より重大発表「二本柱で事業展開」
・栗田弁護士の緊急特集「新型コロナ関連の資金繰り・労務問題への対応」
・物件を探しています。
・雑感 ほか

幸洋だより第3号-1

↓ 以下よりダウンロードしていただけます。↓

ごあいさつ で発表させていただきましたが、
弊社は株式会社アイエムと業務提携をし、「樹木葬」を受け入れていただけるお寺さまを開拓するという、新規事業に着手することになりました。

現在、「樹木葬」について絶賛 勉強中です! オンラインミーティングを重ね、すっかりZoomにも慣れてきました。緊急事態宣言が解除されたら、実際に現地へ足を運んでいきたいと思っています。

そんなわけで、こちらでは今後、不動産はほんとに時々というスタンスになります。樹木葬・お寺さま関連の発信に注力してまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

もちろん、樹木葬にご興味のある方・お寺さまに関係の深い方、ぜひ私に弊社にお問合せください。アイエム社のリンクも張っておきます。

https://www.im-jumokuso.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?