見出し画像

「幸洋だより」令和2年6月号

皆様との絆を結ぶ「幸洋だより」、今月も元気に発行してまいります。
今回の内容は、


・社長より「日本人の国民性の勝利」
・栗田弁護士の緊急特集「新型コロナ関連の資金繰り・労務問題への対応(2)」
・Q.「なぜ今、樹木葬なんですか?」
・雑感 ほか

第4号-2

↓↓こちらから記事をダウンロードして、ご覧ください。↓↓
(アプリの方はすみません、お手数ですがブラウザからお願いします。)

↑↑ダウンロードしてお読みいただくと(栗田先生のところなど特に、文章中のリンクから対象のページへ移動できますので)、活用いただきると思います。

先月号でもお知らせしました通り、弊社は新規事業に参画いたしました。
従来からの産業用不動産事業に加えて、「樹木葬」という新しい供養のカタチを全国のお寺さまに紹介し展開していくというものです。

先日、兄弟会社である株式会社アイエムと業務提携契約を結びました。この強力なサポートを受けて、私たちは樹木葬プロジェクトを一気に進めてまいります。

幸洋コーポレーションでは、この樹木葬プロジェクトに力を貸していただける方を募集しています。既に9人の方に手を上げていただきました。オンライン・オフラインを使い分け勉強会を行い、現地視察にも足を運んでおります。

この辺りの内容の詳細は、またこちらnoteなどで発信してまいります。

「樹木葬」に興味・関心のあるという方、弊社へお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。info@coyobcp.co.jp 安達まで


樹木葬の詳細は、↓↓以下アイエムさんのウェブサイトからご覧ください。↓↓

弊社のウェブサイトは、残念ながらまだ新規事業には対応しておりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?