ゲーム実況、手軽にできるようになったけど

いい時代になりましたね。
YouTubeのゲーム実況とか、どの配信者もセンスがあるなと感じます。
一発撮りは少ないと思いますから、編集にも苦労があるのだろうなと思います。

我が家にもPS4があるので配信はすぐにでも出来ますが、配信をしようと思うきっかけって何ですか?

確かに「あー、この一人でダラダラとゲームをしている時間を、どうにか有効利用出来ないものかなー…」と思うことが多々ありますが、「果たしてこんなもの見て面白いのか?」という意思が働いて、なかなかshareボタンを押せません。

ただ、他の方が配信しているチャンネルはなんとなく見てしまうんですよね。
視聴者数とか諸々気にしなければ、垂れ流しで新たなつながりみたいなものが出来るのかもしれませんね。

来年こそはshareボタンを押してみようと思います。
人に見せられるようなゲームをやるならばの話ですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?