見出し画像

Co-Writing Farm 10TH ANNIVERSARY PARTY!!

この度、Co-Writing Farmは10周年を迎えました!
ちょうど10周年となる9月14日に「Co-Writing Farm 10TH ANNIVERSARY PARTY」を、JINNAN CAFE渋谷店様にて開催しました。
JINNAN CAFE渋谷店

早くから並んでくださった皆さん
記念ステッカーでお出迎え

Co-Writing Farm 10TH ANNIVERSARY PARTYには、Co-Writing Farmメンバーだけでなく、いつもお世話になっているディレクターの方々、外部作家の方々総勢80名の方が駆けつけてくださいました。

進行のチェックはどきどき
ようこそ!!

パーティーは、10年をぎゅっと凝縮した動画で始まりました!

動画にはCWFメンバーの汗と思いがこもっています
2017年には安室奈美恵のHOPEがリリース!
2021年にはDa-iCEのCITRUSがレコード大賞受賞

動画の後は乾杯!
コーライトはオンライン上で行われることも多いため、お名前を知っていていても直接お会いしたことがないという方も……。
「あの曲ではお世話になりました」という乾杯がいたるところで聞かれました。

あっちこっちで乾杯
知り合いを見つけて思わず笑顔!
おいしい料理がいっぱい

乾杯の後はステージに注目。
メンバーだけでは作り上げられなかった10年を振り返りながら山口さんよりご挨拶。

10年の思いを込めてのご挨拶
トロントの伊藤さんからも動画が届く

盛り上がる歓談。
知らない方とつながれる貴重な時間でもあります。
ここからまた新たなコライトが生まれていきます。

スライドでの振り返りタイム。
初年度の2013年と比べての変化を数字で振り返ります。

CWFメンバー:14人→140人
コンペの数:4件/年→210件/年(2023年8月時点)
総採用曲数:419曲
キャンプ参加人数:延べ945人
数字でみると改めて、時間の流れを感じます。

2013年には14人だったメンバーも140人に
それぞれがいろんな思いを込めて振り返る
採用曲の多いメンバーに拍手!

長いようで短かった10年、コーライティングムーブメントの先駆けとしてスタートしたCo-Writing Farm。
10年の間には様々な出来事がありました。
多くの曲を生み出し、送り出してきたというだけではなく、たくさんの方々に支えられ、成長を重ねられた10年でもありました。
心よりお礼申し上げます。
そして、これからもCo-Writing Farmをどうぞよろしくお願いいたします!

10年はお世話になった方々との歴史
次の10年は更なる飛躍の10年に!
これからもよろしくお願いいたします!

以上、10周年パーティーレポートでした!

Co-Writing Farmに入るには……

【2023/10/4(水)開講!】音楽をライフワークにしよう! 『プロ作曲家養成オンライン講座 〜山口ゼミ〜 第41期』受講生募集中!