遅ればせながらの

🎍あけましておめでとう御座います🎍

今年もよろしくお願いします(^^)

中々のスローペース、マイペースになりますが、こうしてぼちぼち書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますね。

話は少し遡って去年の年末になりますが、少しずつ編んでいた従姉にあげるショルダーバッグが出来上がって、今年のお正月にあげる事が出来ました!

これです。

中々の大物だったので、思いのほか時間がかかってしまいましたが、満足のいく出来になったので、良かったです(^^)

従姉も凄く喜んでくれて、従姉のお母さん(伯母ですね)からも「欲しい!」って言って貰えたので、喜んで作らせて頂く事にしました。

色の好みとか大きさとかを聞いて来ているので、今編んでいる私の母の分が編み終わったら早速取り掛かろうと思います。

素人の趣味程度の物ですが、こうしてあげて喜んで貰えると本当に嬉しいですし、あげた人には本当に褒めて貰えるので、もっと嬉しくなってしまうので、本当に良い趣味を持てたな、と思います。

で、ずっと使ってみたかったけど使えてなかったグルーガンが使えるようになったので、バッグを作る時の内布を付けるのが凄く楽になったので、作品の幅が広がって便利になりました。

百均で内布代わりのバッグを買って、それに合わせてバッグを作ったり出来るので、最近は専らグルーガンの登場率が高くなっています。お裁縫が本当苦手、というか下手なので、助かります(^^)

今が編み物の本格的な季節だと思うので、バッグだけでなくマフラーやスヌードなどもたくさん編みたいと思っています。編み物をされる方はお互い楽しみましょうね*\(^o^)/*

さて。まだまだ寒い季節が続きます。
コロナもそうですが、皆様体調を崩さないように、お身体ご自愛下さいね!

では、今回はこの辺で。また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?