見出し画像

うんめいの人


かなり前にケータイでたまたまたどり着いた
〜あなたの運命の人の頭文字を占います〜的なものを、遊び半分でやったことがある。

ローマ字で示された頭文字は

「なにこれ超限定されてちゃってるんですけど」というものだった。

まず身の回りには全くいない。さらに、それが苗字だったら、まず見つからない。


それが何年前だったかはさっぱり覚えていないのだけど


なんとなく思い出した記憶の断片のイニシャル

それがなんとこれからもずっと一緒にいられたら嬉しいなぁと素直に感じられる愛しの彼のイニシャルだったことに最近気がついたのです…‼︎

かつて刹那的にチェックしてみたうんめいの人イニシャル占いすごっ


またすぐ忘れそうだから、忘備録として☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?