見出し画像

いとしのあなた


久しぶりに会えた日

思い返してみると、ずっとずっと笑顔だった。

大丈夫かな?と思うほど優しい笑顔。


なんでもないのよほんとになんでもないの

なんでもないメッセージなのに

開いた瞬間笑顔になる…!!!!!

大丈夫かな!?私大丈夫なのかな!?

ずっとずっと、探していたの

ふたりでいたら、なんでも美味しくなんでも楽しく倍どころか二乗でハッピーがふえていく、そんなひとを…!

うれしくって、くすぐったくてたおれてしまいそうになった後に、息つく間もなくじんわりほかほかしてきて…

いとしのあなた、出会えてよかった☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?