見出し画像

明るい方へ行きましょう。風の吹く方へ行きましょう。


私は

前進しなければならない。

うつむきを捨てて

昨日までのことを過去に


時間が過ぎていく

黙っていても


多分大丈夫。

特別な人生じゃない気はしてるけど、

私は特別、のうてんき。

雨が降っても晴れてくるし、
今日が終わったら明日がくる。

それだけわきまえときゃなんとかなるってなもんで

ほらほら、もうお終いにしましょう。
暗いとこにゃあキノコがはえるぞ

明るい方へ行きましょう。
風の吹く方へ行きましょう。

私はあなたのことが好きよ

臆病なのに、なんでも最後まで信じてみようとする、そんなあなたを誇りにおもう。

私がわたしにそう言ってるし、めでたしめでたし

どんなことでもかかってきなさい!丸呑みにしてサラッと感想を述べてやるわ!


明日もがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?