見出し画像

無色透名祭2を聴いて その6


こちらの記事の続き。11月に開催されたボカロ曲匿名投稿イベント「無色透名祭Ⅱ」で好き!ってなった曲を挙げている記事です。

基本URLのみ、感想付きもある、といった形の紹介になります。
もしよかったらお暇なときにでも聴いてみてください。

君との記憶ごとなくなってしまえばいいのに。 / 可不

Never be Forever / 知声

真夜中もボカパレ / 可不, ずんだもん, ナースロボ_タイプT

I'm Init (Clean Ver.) / 汎用式概念 TYPE-Χ TYPE-Υ

シネマ / 初音ミク

闇の彼方へ手を伸ばせないあなたへ / Mai

ハートマジックレイトショー / 初音ミク

この指だけにとまれ / 重音テト

振り向かないで / 風邪イモ

だれだれ? ハロウィン! / ずんだもん, 東北きりたん

世界はやっと見えるくらいの月夜の森 / 音街ウナ

おわりのおまけ

前回よりも投稿された曲数が増えたこともあり、素敵な曲との出会いがとてもたくさんで、開催期間中ホクホクしながら楽しんでいました。

また、今回、私なりの無色透名を詰め込んだ一曲投稿してみました。このイベントにおける「匿名性」という要素がとても好きなので、私からの積極的なネタバレは行いません。

この記事を読みに来ている無色透名祭が好きな方、ボカロ曲が好きな方に向けて、公式のネタバレシートへの登録は行ってあることだけ残したいと思います。気になる方はそちらで探してみてください。

最後に一言。

無色透名祭はいいぞ!


その1からその6をまとめたマガジン↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?